毎日少しずつ余裕が出てきたのか

「あ、この事ブログに書こう!」

って思える事が増えてきたのですが、いざ時間が出来るとすっかり忘れてる💦
そーね。春のせいにでもしときますかね笑




今日もマイペースなきやさんです爆笑





ほんとここ2、3日位、きょうが



「ママーッ爆笑



って叫びながら小走りでハグという名の突撃をしてくれる様になり、毎度嬉し過ぎて気絶しそうになってますラブ




それを冷めた目で見ながら



「まぁ、しょうの方がママの事大好きやけどなっえー



と言いながら、フルーツとヨーグルト食べてる様は娘の様…笑

冷めた発言と食べてる物が女子爆笑





ワンコはいつもなら優雅に過ごせてる時間も、今は怪獣2人がずーっといるのでストレスMAXショボーン
お散歩連れてっても、珍しくうちのワンコはお散歩嫌いでほぼ動かない…もやもや

極めつけに、いつもトリミングに出してる先が自粛されてしまったガーン
なのでお家シャンプーやっててんけど、毛が伸び伸びで可哀想な事になってしまってたので…






久々の断髪式をしましたチュー





2日かかってようやく完成ニコニコ
改めてトリマーさんの技術の高さを垣間見た笑
ま、もーちょい伸びたら見れる様になるから我慢我慢笑







ほんとは家も普段掃除せん所やりたいんやけど無理真顔
やろうとしたら物珍しいからか、群がってこられてぐちゃぐちゃにされて私のやる気を削がれて終了チーン






生きては行けるのでそのままになってるところが多々あるけどね笑







やろうとして出来ない毎日が続いてて、それはそれでストレスやってんけど麻痺ってきた笑
出来る時にしーようニヤニヤ







さ、今日は金曜日。晩御飯のメニュー考えるのもしんどなってきたので今日はカレー爆笑
手羽元で作るカレーにハマってしまった。


じゃがいも抜いたら無限に食べれる事が判明しましたよ?(笑)
ついでに旦那がお弁当持ってくって言い出したタイミングで、炊飯器も1升炊きに変えたので…







大人カレーが寸胴でなみなみ。
子供カレーはお味噌汁作るお鍋の2/3位
米は…8合炊きますかねおねがい




完全に飯炊きBBA化してます笑




てか、4歳と1歳、大人2人で8合もいる?ってよく言われるんやけど、いるんですよニヤニヤ

普段のご飯+旦那のお弁当で6合炊いて、翌朝子供2人、私で空っぽになるんですゲッソリ
カレーの時は皆お代わりするので6合じゃ足らん…






10kgの米が一瞬で無くなってってる滝汗
これ息子ら思春期迎えたらどーなるんやろ…恐ろしいゲロー





もっぱら買物はコストコか業務スーパーやったんやけど、最近は旦那が仕事帰りに買物して来てくれるので、ホットケーキミックスを探しに行ってんけどどこも全滅ゲッソリ





くそー!ネットで探すのもしゃくなんやけど、どーしても教えてもらったスコーン作りたい!!!
さーがそっ照れ