先日幼稚園から電話があり、7日登園予定が10日まで延長しました。と。






私的にニュースやら色々見聞きした事で、5月いっぱい?いやいや、このまま夏休み突入ちゃう?って思ってただけに、何のための4日延長なんやろか…と思ってしまいました真顔






【STAYHOME】自体は苦にならんくなってきたんやけど、なーんか上がブレブレなせいで行き当たりばったりな気がしてならんのは気のせいかな?





ま、最優先に子供らの感染リスクは避けてもらえれば特に言うことないんやけどねパー







おかげさまで役員の仕事延び延びで、しかも行事はほとんどないやろうから楽はさせてもらってます笑笑







そして今朝旦那に言われるまで気付いてなかったけど、GW突入したんやね笑
ずーっと休みやからゴールデンでも何でもないし、旦那も連休関係ない仕事なので我が家は通常営業中なんですが…







思い起こせば数ヶ月前に洗濯機の調子が悪くなりましてアセアセ
その時は確実に1回は止まるって現象やってん。
お義父さんにみてもらったり、メーカーのコールセンターに連絡入れたりして、修理代だけで5万位かかるって言われたので、まだ動いてるし、完全に潰してから買い替えようと思って今に至ってるんですが…








4月に入って最後の脱水の前に止まる→再起動のボタン押す×5回位に増え、モーターが焼ける様な匂いがしてきたのでいよいよ買い替えやなーって旦那に話してたらある日








「しょう実家連れてってくるわー」






と、私のフリータイムを作ってくれようと出掛けしなに







「あ、ついでやから洗濯機も買ってくるわなグッ












…はぁ???
何でお前の独断で買うねん!
使うのは私なんやから一緒に見て買いたいわ!
勝手な事せんとって!








とブチ切れムキー
ってか、切れていいよね?







旦那的には家族で出かける時期ではない。
なので自分が出るついでに買えば、私が楽出来るやん乙女のトキメキ






と思って言ったのに、ブチ切れられてポカーンとしてた笑








そしてまだ買い替えれてない洗濯機は朝9時頃回して終了が夕方位までかかるので、洗濯すらやる気無くしてしまいましたチーン







はよ買い替えたいからウイルス消滅しろムキー
ウイルス消滅したら皆万々歳なんじゃいプンプン








タイミング悪かったなーショボーン