前回のブログをはけ口に使ってからというもの、しょうのする事そんなに変わらんのやけど、少しはやっていい事、悪い事の区別はつき出した模様真顔










かといって、怒られない日はありませんがね笑












その代わりきょうくんがイタズラ坊主化してきましたチーン










テレビのB-CASカード、ケーブルテレビのC-CASカードを抜きまくる…
いつか割られるんやろなチーン











ま、でも1番変わったのは旦那やった真顔











私の些細な変化を見逃さなかったらしく、都度都度で手助けをしてくれてたんやけど足らんかったなー滝汗やって笑












爆発した翌日に旦那がいる前で更に爆発してしまった所でやっと気付いてもらえて。












しばらくは旦那が休みの日はしょう担当してくれてたんよね。










それでも気が治まらん私笑











ようやく落ち着いてきましたニヤニヤ













まだフラットな気持ちまでは戻ってないですが…
その内戻る事でしょう。←他人事笑













そして来月から役員として馬車馬の如く働かされる、人をさばいていかないといけない。
など、ストレス溜まる事が待ってるのですが…












今の私には持ってこいかもニヤニヤ
子ども相手より大人相手のが私には向いてる気がするのと、ちょっとした野望を持ってるのでワクワク感しかない笑笑











去年1年間幼稚園に関わった事で見えた事をフル活用出来るじゃない。
今年は下の子が~って理由は通りませんよーニヤニヤ
もちろん、下の子が身体弱くて~も通りません。
だって年齢低い&体調不安定になりやすい下の子抱えて私が役員やるんですよー。
ってか、やらされるんですよー真顔
















逃がすか(゚Д゚)クワッ!















クレームめちゃくちゃ出る事見越して、もー周りは固めたからねー♡














PTA役員の推薦枠に私の名前書いた事後悔させたる笑
そして次年度の役員も決めたるからなーニヤニヤ










早く幼稚園始まらんかなーニヒヒ