お騒がせしました。結局きょうくん突発でしたチーン
3日続いた高熱が下がってきたと共に、お腹あたりに発疹が出だし、翌日には手足顔面にまで発疹が広がってどーなるやろ滝汗って思ってたら不機嫌満載な数日を過ごした後、綺麗さっぱり発疹が消え、不機嫌だけが残っとりますアセアセ














今年度でしょうの担任、副担が退職される事が分かり、本来なら集団懇談会の際にお別れ会的な事をしてたらしいけど、今回のコロナ騒動で全てが流れてしまったポーン






保護者達で用意した感謝のプレゼントや色紙も渡せず、子ども達ともちゃんとお別れさせてあげれなくって、どうにかならんかなぁ…って園に連絡してみた所。







園庭内では子どもの安全確保が十分に出来ないからあかんと園からの回答を受けえー
保護者の一部の人とどーする?って話し合った結果、近くの公園に先生だけ呼び出そうぜーニヤリ









って事で、担任に直談判笑









担任もビックリしてたけど、そんな場を設けてもらえると思ってなかったから、上から何か言われても出て行きますおねがいとノリノリで返事くれた笑










で、当日。
荷物の引き取りに行った際に3年目で1番の古株になる先生と話してたら、まだわからん事の方が多いのに先輩先生になる事が不安で不安で仕方ないえーんと…









私的にしょうが幼稚園入る前からしょうの事見てくれてた先生やから、全然安心して任せられるから是非是非年中さんの担任にってお願いしてんけど、担任はどーなるかまだ決まってないと。
ただ、先生もしょうのクラスを受け持ちたいって言ってくれたので祈るのみ笑





私もPTA役員でお世話になるから、お互い相談し合いましょウインクって声かけた。







そして最も信頼してた主任の先生も退職されてしまうので挨拶とゆーか、何で辞めんねんってクレーム付けてたら←









きやさんが役員やってくれるって決まってから、私が辞めても大丈夫やわって思ってた。
全然大丈夫ちゃうねんけどえーん
引継ぎの際に分かってる事は全てお話出来ると思うので、その時じっくりと話し合いましょうねニコニコ






って言われたので、聞きたい事、言いたい事をまとめといた←早い笑










公園で先生達を待ってて先生達が来た瞬間、子ども達が一斉に先生に抱きつきに行ったおねがい
もう子どもらのその行動が、先生が子ども達1人ひとりにちゃんと接してくれてた結果なんやろなーって見えて、その時点で感動えーん









中々抱きついて離れない子ども達を引き剥がし、写真撮影開始おねがい
何時間あっても足らん位、先生達を堪能してましたラブ









そしてしょうや他のお友達何人かに先生へのお花、色紙、プレゼントを渡してもらって先生達号泣ショボーン
それ見て子どもらも泣き出すショボーン
そして私も静かに泣く笑
マスクしててよかったチュー











先生からお手紙のプレゼント貰って喜んでまた抱きつきに行くの繰り返しで、結局1時間以上触れ合ってくれてたんかな?










最後にいい時間を持ててほんとによかったなーと思いましたおねがい









ママ達とは、普段はLINEで話してるからめっちゃ久々って訳ではなかったけど、やっぱり会って話す方がいーよね。全然話止まらん笑










やっぱりこの長い休み、思ってる様に外出出来ない事もあり、ママ達ストレスMax笑
子ども達よりストレスMax笑









近々やる慰労会と称した焼肉飲み会で発散させよーぜーぃ爆笑
めっちゃ楽しみラブ