先週しょうの歯医者(定期検診)で落ち着くはずやった。
と言うか、落ち着いたのね。








そして旦那とまったりコーヒーブレイクを嗜んでた所にLINEが…








「明日お泊まりしてもいい?」








と。










私の日常覗いてた?って位タイムリーでビックリしたびっくり
突然な事やったから旦那に聞いても無理やろなーと思いつつお伺いを立ててみた所










「また急やなぁ💦来いやーニヤリ笑」









びっくり











いやいや、あんたら何なん?笑










返事したらまさかOKやと思ってなくって会社先でパニクってたらしい笑










そして翌日。お迎えに行こうと思ってて、大体の時間は聞いてたのに聞いてた時間は近所まで来る時間やったガーン










去年ぶりかな?きょうがお腹にいた時に会えたもんね?←覚えてない💦笑










平日って事もあり、しょうの幼稚園の送迎やきょうくん体調不良により遠出が出来ない&天候悪い、寒いが理由で引きこもり生活になってんけど、それはそれは楽しい3日間になりましたラブ











最近関わる事が多い人はほとんど年下やから、話すのは全然面白しい、遊んでもストレスフリーなんやけど、痒い所に手が届くと言うか、多くを語らずとも理解してくれるのは同年代のが絶対なんよね。私の場合。











そして今回遊びに来てくれたお友達は、私にはなくてはならない存在と言いますか、価値観的にこんなに似てる人っているの?的な人なのね。











お互い自分の存在価値の確認が出来ると言うか…












とにかく好きすぎてどうしようもない位好きなのですラブ











基本旦那はお家に他人を入れる事を快く思わない?嫌な人なんやけど、このお友達の話をするとありがたい事に








・来れる日があればいつでも(急でもOK)来て!

・用事なかったら無期限でおってくれていーよー!

・お友達と絡んでる時の私が凄く楽しそうやから、こっち(旦那)まで楽しくなる。










とまぁ、ビックリする内容を毎回言ってくれる。










逆にお友達の彼氏は、友達に会いに行くのだけの理由で他府県に行こうとする精神が理解出来へんって言ってたのに、









「きやさんとこに行くなら行ってきなおねがい








と、快く送り出してくれるんだと。












お互いのパートナーがとても良く思ってくれてるから実現する事に感謝ですよ。ほんと。












ただ、旦那や彼氏や子どもがいたら話したい事が話せなくなったりするデメリットはあるけどね💦
それでも会えないのより全然いい!!!












私達らしさが取り戻せたのは帰りに送って行った時に出来た2人だけの時間@1時間位?











それでもその1時間は周りに迷惑なほど笑ったよねニヤニヤ
そして冷静に2人で分析してみると…
私には旦那、お友達には彼氏と言うストッパーがいるから、普段は暮らしていけてるということ。











私達2人になると、どちらも止めないので大変な事になる事。











やけど、やっぱり2人で旅行また行きたいね💕
って言ったら










「基本1人旅行が好きやけど、彼氏や友達ととも旅行したけど、1番楽しかったのはきやさん。最初から最後まで楽しかったもんラブ










ほんとは海外行きたいけど、いつか沖縄で見せたい景色があるから、時間空いたら絶対連れてくから!










とも言ってくれ♡
行くよ行くって!ただ子どもの成長があるから待っててくれーいデレデレ









旦那も彼氏も死んだら一緒にホームに入ろうと、今から企んでます笑









これでまた1年位は我慢出来る。
頑張れるぞーぃおーっ!
いつもいつもありがとねハートらびゅらびゅくちびる