気付けばもう1月中旬に入ったね💦
バタバタしてたんかな…あんま記憶がない笑笑









とりあえず、私の咳き込みは治る事がなく悪化する一方だったので、病院は行きました真顔









そして処方されたお薬がガッツリ効いてくれてるので、このまま回復してって欲しいなーと願う毎日でございますニヤニヤ












バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ













さて先日やってきました。











幼稚園のママ友と飲み会生ビールカクテルジュース










半年以上かけて私が仲良くなったママ友達なんやけど、子連れで遊ぶ事はあるけどママ達だけで集まる事がなかったのね。
旦那に子ども預けれんかったり、愚図られたりとかで。










でも奇跡的にうち含め4名の旦那さんが子ども預かってくれるってなったので、その日逃してたまるかーって事で始まったんやけど…











正月明けやって事と、自分が作るご飯に飽きてるのとで、焼鳥屋のほんまの焼鳥食べたい!って満場一致笑










でも店でのオーダーがおっさんチョイスけど、おっさん食ってる物は間違いないねん。とり刺し、串焼き、一通り頼んでどれもハズレ無しデレデレ
店員のお兄ちゃん、お姉ちゃん可愛いし愛想めちゃくちゃいいし、こっちが調子乗るやろって位素敵な接客してもらって大満足♡











話の内容はやっぱり幼稚園の事とか子どもの事がメインやったけど、個々の趣味の話とか夫婦とはって話題でめちゃくちゃ笑ったなー爆笑










幼稚園のお迎え時では話されへん話ばっかで、ひたすら爆笑やった照れ










焼鳥屋に入ったのが17:30
気付いたのが21:40











2件目行こかーでショットバーに移動して更に喋ってラストオーダー聞かれても尚喋ってた笑









そして気付いたら0:15
終電無くなって歩いて帰るとか言い出したから、治安があまりよろしくない土地なので1人でどーしても帰したくなく。












私のチャリの子ども乗せるとこに無理やり乗せて2ケツで帰宅笑
☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿
良い子は真似しないでね!












アラフォー2人が10代みたいな事して帰り道ずーっと爆笑してました爆笑











0:30過ぎに家帰ってんけど、ワンコのよっちゃんだけがお出迎えしてくれて…
一応ただいまって声かけたけど、旦那はピクリとも動かず爆睡。










しょうもきょうも爆睡で起きなかったので、化粧だけ落としてよっちゃんとベッドで仲良く寝ました。











朝は早かったけど、ちゃんと旦那のお見送りしたよーニコニコその後グダグダやったけどね💦











とにかく初めてのメンツやったから、友達と遊ぶとかとは違うドキドキ感?ワクワク感があってめちゃくちゃ楽しかったから、これからも旦那が子ども預かってくれたら一緒に遊びたいなーと思える人達が出来た事が嬉しかったなーおねがい












保育園や幼稚園時代に出来たママ友ってずっと続くって聞いた事があるし、そーなれば嬉しいなー♡