朝一でしょうときょう連れて病院走ってお薬貰った。
帰りに朝ご飯用のパン買いに入ったら…
試食で置いてたはちみつバターパン。
1/4切れ×4つ=丸々1個を平らげてたしょうくんガーン










試食が大好きしょうくん…笑
頼むからマナー守ってくれポーン









お家帰って皆で朝ご飯食べてからのお薬time
2人とも手馴れたもんでちゃんと飲んでくれるから有難いデレデレ









その後、貰ったプレゼントの組み立てをやらされ、きょうくん用のプレゼントは全部しょうに取られて、きょうくん不貞腐れて寝た笑









それ見届けてから私も寝た笑







2時間後起きたらしょうも寝てた笑










お昼寝したので私の体力、やる気が戻ってきたので、短時間でお片付け、洗濯、洗い物を終え、再度2人連れてクリスマスパーティバーレルを取りに行く。











帰宅後腹減ったぞー!と2人にせかされたので、しょうはチキン1本、ご飯、ナゲット10個。サラダは全く手付かず💦









きょうは中華丼、魚の餡掛け、バナナプリン、100%のぶどうジュースのお水割りを初めて飲んだ。

がぶ飲みしてた笑










そしてお風呂に入れたら…
しょうもきょうもお風呂が好きなので、湯船で2人ではしゃぎながら遊んでるおねがい









先にきょう洗って着替えさせてベッドに置いて、お風呂に戻ったらおもむろに










「ママー!しょう、ママ大好きねん♡」









おねがい
ありがとう♡ママもしょう大好きよー!でもいつまでママ大好きって言ってくれるんやろな?大きくなっても言ってくれるかな?









「大きくなってもママの事大好きってゆーよ!しょうが大人になってもママは大好きもん!!!」









いつになく真剣な表情で答えてくれてんけど、思ってもない答えにビックリしたからか、私泣いてもーて…えーん









色んな想いが走馬灯の様に駆け巡ったからやろなー。
今までで感じたことの無い幸福感に包まれましたラブ








旦那は子どもら寝た後で帰ってきてんけど、ご飯食べる前にプレゼント貰って…
お手紙には育児、家事で疲れてる事への労り、俺が心配と迷惑かけてる事の謝罪、この先私が楽になれるように頑張って働くし、サポートするからって書かれてた内容にジーンときたし、プレゼントのネックレスも私らしいのを選んでくれてた照れ









やっぱりクリスマスは特別なイベントやなーニコニコ
来年も素敵なクリスマスを過ごせる様に日々頑張りましょうと思えるから凄いよね笑









今年は忘れられられないクリスマスになりましたおねがい