しょうの夜中の咳き込みから始まり、旦那、私に移ったのにも関わらず、きょうくん元気やったのにやっぱり移ったねえーん






寝てる時の咳き込みだけやけど、年末年始やしお薬貰いに行こうねえーん








私の周りはほとんど全滅ですチーン
と言うのも、先週に甥っ子が熱性痙攣で即入院。
今週入って姪っ子がRSで入院。







熱性痙攣も甘く見てたらダメよね💦
今回の話聞いてて怖かった滝汗







RSもきょうくん生後1ヶ月半でかかったけど、食欲あるってだけで入院させてもらえずショック
入院しなくて良かったと思いたいけど、自宅療養はほんとしんどかったしな…
入院するって事はきょうより状態悪かったんやろな💦











と言う事で、小学生の姪っ子を預かる事になってんけど、私は私でクリスマスプレゼント買いに行かねばならなくて。










しょうときょうは実家に預けようと思ってたので、姪っ子も実家に集合かけた。










しょうは姪っ子の事がほんっっっっっと好きで、会うなりテンションMAXニヒヒ
それに応えてくれようとする姪っ子♡
仲良く遊んでくれてたんやけど、おかげできょうくん夕寝出来ずにグズグズガーン










私が買物に走る時に母から
おばあちゃんからのプレゼントを買ってきてと頼まれ、ついでに姪っ子をピアノまで送って行ってくれと。その上ご飯買ってきてと。









おいおいえー一気に詰め込んでくれたよな笑













ピアノが終わるのが約40分後。
40分でプレゼント買って、自宅に置きに帰って、ピアノのお迎え行って、実家に送り届けて、晩御飯買いに走る。












中々のハードミッションやったけどやり遂げたよニヤニヤ










全て終えてから実家に戻って、姪っ子、しょう、私で先に晩御飯ウインク
姪っ子の横でご飯たくさん食べてくれたしょうを褒めながら、姪っ子とお喋りおねがい
可愛いーっ♡楽しいーっラブ










さすがに学校行ってからピアノ行って、しょうの相手してくれたからか体力の限界がきたらしく。
帰る頃には死んだ魚の目になってました笑
全力で付き合ってくれてありがとう♡











私ら夫婦から姪っ子、甥っ子へのクリスマスプレゼントはモコモコパジャマ。
この時期いつも風邪引いてるイメージがあったから、暖かくして寝てねの意味を込めて。











めちゃくちゃ喜んでくれたから良かったおねがい











母からのプレゼントはスライムメーカー←私の独断で購入笑
これも早くもやりたかったみたい。説明書きずーっと見てた笑











母からしょう、きょうへのプレゼントは
しょう→トミカ7台
きょう→ネジネジもぐりん

※こちらも私の独断で笑










私らからは
しょう→トミカのデカパトカー
きょう→トミカの変形救急車









弟夫婦からは
しょう→服
きょう→アンパンマンの色々出来るやつ(言い方笑)









ピアノの先生からは
しょう→お菓子ブーツ
私→キラキラ入りの美容液リップ



※ピアノの先生は私が昔習ってて、今は普通に仲がいいのでくれたの♡










私から旦那へ
セーター2着とお手紙











旦那から私へ
明日のお楽しみだそーでまだ貰ってない











部屋がプレゼントだらけで嬉しいーっ爆笑











ほんとは明日弟家族、母、うちでクリスマスパーティする予定やってんけど安静第一を考えて中止に。
その分家族でささやかなパーティしようかと思ってますおねがい









久々の姪っ子可愛かったーっ♡
また遊ぼラブ








明日は朝一で病院走ります笑い泣き
きょうくん大事に至らない様にお願い
サンタさんお願いね🎅🏻