先月中頃からかな?しょうもきょうも21時までに爆睡する様になり、旦那も帰ってきてご飯食べたら気絶するが如く爆睡したはる…真顔








しょうは

幼稚園終わる→1時間ほど公園で遊ぶ→帰宅後室内遊び→お風呂→ご飯→歯磨き→就寝→朝Eテレのデザイン「あ」で起床









きょうは
幼稚園お迎え→公園で遊んでる間抱っこされてるだけ→帰宅後しょうと室内遊び→お風呂→ご飯→ミルク→就寝→朝7時前に1人で起床








旦那

仕事から帰宅後すぐお風呂→ご飯→ご飯途中で白目むき出す→必死でご飯食べ終え、倒れ込む様に布団へ→朝は出勤時間に合わせて勝手に起きてくれる








ので…私の役割ほぼないニヤニヤ






晩御飯とお風呂位か。お風呂も旦那おったらやってくれるしな…






しょうもきょうも寝かしつけんでも勝手に寝てくれるし、ここに関してはほんと親孝行な息子達だわちゅー










クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン










いつもしょうの事ばっかりで、きょうの事がほとんど触れてなかったので(目まぐるしく成長する時期やのに)今日はきょうくん話題でもおねがい










生まれた時から可愛くて可愛くて仕方がない酔っ払い
どんなけ撫で回しても足らん位可愛い♡









のですが、しょうがそれを見るとすんごいヤキモチ焼いてきょうに意地悪しちゃうので中々出来ないのが現状なのですえー









なのでしょうが幼稚園に行った後、きょうくんタイムにあててるのですが、そこも掃除、洗濯、下ごしらえ等等で思ってるよか触れ合う時間は少ないので、しょうの時と比べると圧倒的に構えてないのですえーん









なのにきょうくん、ちゃんと成長してくれてるっぽい笑い泣き







ピンクハート朝起きて私と目が合うと「ウキャー♡」と笑顔を向けてくれ、抱っこしてとジェスチャー♡





ピンクハート笑い声もこの時期特有の声やから聞きたくてしょーがない。
でも私見つけた時は絶対に聞けるので、わざと隠れてる事も多々あるニヤリ




ピンクハート後追いが酷くなってきたけど、普段構えてないからついてきてきて♡って感じやし笑




ピンクハート最近彼がハマってるのは、1人立ち→頑張って座ってる私の所まで数歩歩く→手が届く範囲にきたら抱きついてきて胸の所に顔をピターってくっつけてゴール








…何が楽しいんやろ?って見ててんけど、自分の足で歩く事ももちろん楽しいし、自分でママに抱きつけるのがどーも楽しいみたい…








胸の所に顔埋めてるのは頑張ったご褒美なんやろな笑










もー鼻血出るほど可愛いラブラブラブ









そんなきょうくん。こちらの言葉の意味を理解し始めたのか、お返事する様になりました。







・お腹空いた?ご飯食べる?
・うんち出た?
・ご飯美味しい?






「ぅん!」







ま、ぅん!としか言わんのやけど、言うタイミングはバッチリびっくり







それだけでも凄いーってなってたのに、昨日朝ご飯待たせてる間にアンパンマン見せてたら急に








「あ!あんぱん!あ!あ!あんぱん!」








って言ったびっくり









あなた何でも急やね笑
急過ぎてこっちが焦るわ笑









あんなに生えてこなかった歯も上の前歯2本同時に出てきたし、下の前歯の横も両サイド同時に出てきた。









ので、ただいま6本になりました拍手










身長も伸びたのかはわからんけど、服のサイズが85〜90に。


体重は11kg手前まできましたよっと滝汗


早く歩いてくれないと私腰破壊されるゲロー


ファーストシューズはもうはかしたよーおねがい


と言っても、しょうのお下がりなので13cmが家にある中で1番小さかったからブカブカ承知では貸したら…







結構ピッタリで滝汗
推定12cmかな…笑








でもいっか。きょうのこの時期は今しかないもんね♡堪能しよう酔っ払い









しょうの目の前で堪能しようもんなら、同じ事してくれって要求されるのね。
抱っこはまだ出来るか。
でもいい加減理解してくれ。背の大きさも違えば体重もちゃうんやからえー







あ、ちなみにしょうは107cm、19kg、足のサイズは19cmですニコニコ









明日もきょうくんタイムを楽しむぞぃラブ