今週から登園は門から教室まで1人で行く様にしていきますのでご協力下さい。










と言われ、3日はスタスタ行ってくれてたのに今朝はダメダメ、グズグズやったしょうくん。










年中さんの先生が諭してくれてもダメ滝汗
私もきょうを抱っこしてるので思う様に構えずチーン










先生がこのまま預かるので大丈夫ですよニコニコ
って笑顔で言ってくれてんけど、馬鹿力発揮して振り回される先生タラー











申し訳ないけどそのまま帰らせてもらったわチュー











お迎えの時なんて言おうかなー…💦


















バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ














さて今月Birthday第2弾。旦那のお誕生日でしたーっ誕生日ケーキ









幼稚園終わりでしょうに相談を持ちかける。








私「あんなー、パパお誕生日やねん。だからケーキ買いに行こうと思ってるんやけど、ママよく分からんからしょうが選んでくれへんかな?ほんでこの事はパパに内緒にしときたいんやけど出来る?」









しょう「ないしょってなに?」





あ…そこ?笑








私「内緒って、ママとしょうだけの秘密やでウインク







しょう「わー爆笑秘密やな?おっけー!ケーキ選ぶでーぃ爆笑











多分理解出来てないんやろけど、ノリノリテンションやからいーや笑
で、ケーキ屋さん到着して自分のショートケーキだけ選んで満足してるってね…チュー










んで帰宅したら速攻で








「パパァー!しょうな、ママとケーキ買ってきてん。パパのお誕生日ケーキやでー爆笑










真顔想定内やけど早すぎへん?笑
ま、まだまだ私のサプライズはあるからいーねんけどなニヒヒ












晩御飯のリクエストは何故かうどんやったので、おろしうどんをチョイス。
冷たいうどん作る時って冷凍うどんが美味いね💕
業スーの安いし美味かったな。今度からこれ買おうチュー











うどんだけじゃ寂しいので、冷凍庫漁ったら里芋、牛肉切り落としが出てきたので大根、しめじを足して芋煮風に。










これがまた美味しく出来て、旦那としょうで取り合いしとった照れ









旦那はそれプラス納豆ご飯食べとったな…笑












お腹いっぱいのまま、皆でお風呂(旦那、しょう、きょう)入って順番に着替えさせて、最後に私1人でゆっくりと照れ










私が上がってからケーキTimeショートケーキ
ケーキ食べてる間に、私からのサプライズプレゼント🎁を渡すと、旦那ポカーンとしてる。










UNIQLOのパジャマもらったやん?あれプレゼントちゃうの???










やって笑
UNIQLOの中で私がめちゃくちゃオススメしてるやつを着て実感して欲しかったから買っただけ。









お誕生日プレゼントはこちらです♡
で、サングラスを。
運転中にかけてたサングラス、しょうに取られてボロボロなってんの知ってたからね。











それとカードとお手紙を渡してんけど、いつもの如くジーンと感動してはったニコニコ
その横でしょうがサングラス触ろうとしてて、旦那ガチギレしとったな笑












喜んでくれて何よりおねがい
ついでに結婚記念日も旦那の誕生日なので、7年目に突入しました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ












さ、この1年も笑いの絶えない1年にしましょーうおねがい