こちらは雨風がいつもより強いかな?程度で済みましたが、東海、関東、東北で地震もありつつ、川が決壊、浸水等の被害に遭われた方、不幸にもお亡くなりになられた方、不安な日々を送っておられると思います。

1日も早く復旧し、通常生活に戻れる様に願います。









お友達に安否確認したわ滝汗
台風被害はなかったけど骨折してたわ滝汗
びっくりするやろ!ポーン







くもり傘くもり傘くもり傘くもり傘くもり傘くもり傘くもり傘












台風被害はなかったものの、うちには水下痢爆弾を落とす輩がまだ潜んでいる。











んもーガーンほんと長いな!水下痢!!!










お腹空いたと泣き叫ばれ、熱めのミルクをあげても足らんと怒られ。









消化よさげな雑炊、豆腐、かぼちゃ辺りをを与えてみるも











「これさっきも食ったし真顔









みたいな顔されるので、7ヶ月~のBF与えてみたところ









「はっ爆笑これこれチュー









って満足そうに3袋完食した上に、フルーツミックスやら果物のゼリーやバナナプリンのどれか1個も平らげ、麦茶を水で割った物をがぶ飲みしてやっと落ち着く。













んやけど…
速攻で気張る体勢してるんよねタラー












つーか










当たり前。










馬鹿なのかな晴れ












とにかくどんだけお腹下そうが、熱が高かろうが、ぐったりしてようが、食に関しては家の中じゃ1番貪欲なんじゃないか。と思うほどの食欲。










おしりかぶれが良くなる方向やったのに、何故が血が滲むほどパックリ割れてる部分が増えてきた。













何でやろ?って考える間もなかったね手













おい!旦那!!






旦那がオムツ替える時を見ていたら、お尻拭きでゴシゴシゴシゴシ…真顔











わからんでもないよ?お尻に残った汚れをキレイに落としてあげたいんやんな?
それは気持ちだけでいーよプンプン











何ならお前やったろか?











なので、私がお尻を拭く頃には血が滲む事になってるって分かった。









座浴がいいのは分かってるんやけど、回数が回数なだけに、そして動き回るので温水当てる事も出来ずチーン









ラグがびちゃびちゃになっちまうぜゲッソリ









整腸剤も嫌なのか、お手手ブンブンで拒否されるし真顔










仕方ないので100%ジュースに混ぜてやったら











にっこにこで飲み干しおかわり要求。









まぁ、何にせよ、鼻水ダラダラ、後鼻漏で咳は出てる、水下痢も少しずつ固形が出だしてきたので、明日また病院走って完治が理想やなー。








お誕生日は元気に迎えたいぜ。