相変わらず就寝時間は2:30〜3:00なので、6:45のアラームが聞こえてませんが…笑






朝は…


・きょうのお目覚めのミルク飲ます

・旦那のお見送り

・朝ごはん作る

・しょう起こしてまずトイレ

・朝ごはん食べてる間に洗濯機回す

・制服の着替え

・幼稚園送り

・帰ってから離乳食

・食器洗い

・掃除機かける

・晩御飯の構想

・洗濯物干す






ちゃんと家の事やってるやんびっくり






ってか、しょうおらんだけでこんなにストレスフリーニヤニヤ
やりたい事がスムーズに出来るって素晴らしいチョキ








幼稚園始まって、数名のお友達はおうちがいい!えーんママと離れたくない!えーんって泣いてる子がいてたんやけど、しょうは






「早く幼稚園いこっ!〇〇くんと〇〇くんとみぃーんなで遊ぶの楽しいねーん爆笑







…良かった。グズらんで笑






ママさん達とも久々に会ったけど、きょうの成長に皆ビックリしてたニヤニヤ







でもまぁ、1ヶ月半で1.5kg増えたし、身長伸びたからそりゃ驚くか…ニヤニヤ






そしてしょうに似てきたねー♡って言われます。
私的に毎日見てるからか、全然違うんやけどな…笑






幼稚園始まってくれたのは私にとってもしょうにとってもきょうにとってもメリットしかないので、ほんとありがたい爆笑








きょうくん、お兄ちゃんがいないと邪魔されないので好きな事して遊んでる♡
そしてソウルフードかってくらい、たまごボーロ?乳ボーロ?食ってる…笑







もちろんご飯、ミルク食した後ですよ。
やめられないとまらないみたいですな。笑








最近は立ちたい、歩きたい欲が凄くて、正面に座ってきょうの手に私の手を添えたら立ち上がり、立ち上がったらお手手離して仁王立ちスタイルで笑顔。






これがルーティンになってるっぽい。







昨日も何十回とやらされたけど、初めの1歩が出ましたびっくり
本人ビックリしてるのにドヤ顔ニヤニヤ






また1つ目が離せなくなる成長を遂げてる滝汗








で、今朝。ソウルフードをあげてたら何か違和感が。







口の中見てみたら…







歯が生えつつあるじゃないかーっおねがい
歯が生えるの遅いなーって、ちょっと心配してたから嬉しいーっラブ







1歳に近付くにつれ、赤ちゃんから幼児への成長が早いニコニコ






しょうにいらん事されて泣く事も多いけど、しょうに負けない声で怒ったり笑ったり出来る様になり、より子どもらしくなってきたおねがい






そして少し前から始まった、兄弟でのママの取り合い。






取り合いされてる内が華よね?
でも私、1人がいいのよね?笑
でも私の意見なんてお構い無しよねタラー







なので約30kgが勢い付けて私に向かってくる…チーン
2人とも我先に抱っこして欲しいもんやから、加速して突っ込んでくるから辛いガーン








もーちょい労わってくれへんかなゲロー
無理やんなチーン
ママがもーちょい耐えるわな笑い泣き