えぇ?びっくり何事???





どうやら先日の記事がトピックスに載せて頂いたみたいで、見た事ないアクセス数に少々ビビってますキョロキョロ






そしてたくさんのイイネや共感してもらえるコメントまで頂き本当にありがとうございます♡






びっくりしてるとはいえ、めちゃくちゃ嬉しいーっ爆笑






基本好きな様に書いてるブログなので興味ない事ばかりかもしれませんが、良ければ覗いてって下さいねおねがい





イイネ、コメントはほんっと嬉しいので良かったら残してって下さい♡私のテンション上げる素です爆笑









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま猫あたま










この間私誕生日を迎えました(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ





今年のプレゼントは


旦那右矢印貴金属、労いのお手紙、ケーキ

実母右矢印裸で現金お年玉

義母右矢印好きな物買ってと現金お年玉

しょう右矢印まともなハッピーバースデーの歌マイク



ファミリー全体でお祝いしてもらいました♡
ありがとう♡
いくつになっても誕生日は嬉しい♡








仲のいい友達も同じ8月生まれで、前に会った時に飯でも行くかー。って言ってたんやけど、私夜出れへんアセアセ





ランチでもって誘ってくれてんけど、2人子連れは心身共に疲れるやんけ!





で、美味い肉買って家食べしようか?って言ってたん。






その話を旦那にしたら







「何で断るん?俺2人見とくしゆっくり行っといでよニコニコ









ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン








何という神のお告げ(え真顔









という事で、結婚して初めてかな?夜出掛けましたラブ





その日出掛ける前に豪雨やって、旦那にやめといたら?って言われたけど関係ない真顔







出れる時に出とかんと、次いつ出れるかわからんし!笑







友達には肉メインで!って伝えたら、ほんとに肉ばっかりのお店チョイスしてくれた。笑
どんだけ肉食よ?笑








行ったお店はわっかりにくい立地で、隠れ家的と言うよりほんとに隠れ家やってん。笑
でもオーナーさんかな?店長さんかな?が、若干天然入っててほんわかした雰囲気の人で注文する前から居心地良かった♡








炙りベーコンのサラダ頼んだのに、ベーコンなかったからA5ランクのステーキ乗っかってきたり…ポーン








友達とはお互い他では話せない話が出来るレアな関係なので会話がまず面白すぎるニヤニヤ


会陰切開と帝王切開の後はどっちが痛い?って話で乾杯🍻
炙りユッケ食べながら安すぎる肉と高い肉食ったら水下痢になるよなって笑うと言う…笑






友達の恋愛その後、仕事、うちの家庭の話、過去話などなど。






中でも仕事の話は楽しかったなー♡
結構長い事働いてないので、外の世界の話が私的に楽しかったニコニコ







働きたい欲に駆られたニヤニヤ
働き出したら嫌になるんやろうけど。笑







とにかく子どもおらんくて1人で出掛けれたのがほんとに嬉しかったし、楽しかったチュー







家に帰ったのは23:40頃。
満喫しまくってウキウキで帰ったら、旦那が焦って






「晩御飯食べさそうとしたら途中で泣いて、泣き止まんから抱っこしたら頭熱くて今37.9℃やねん。どーしよーアセアセ








出掛ける前は元気やったのにキョロキョロ








見てみたら発熱だけで他の症状なさげやったから、アイスノンと冷えピタで様子見て明日病院行くわ上差し






多分夜中ぐずるから、私このまま起きとくし、そのまましょうと寝てやーチョキ







と淡々と伝えた事にビックリされるびっくり








翌日に病院結果を旦那に報告するついでに、私おらんくても私以上にテキパキ対処出来そうやのにって言ったら





「母親って凄いよなびっくりきやさんの代わりにはなられへんアセアセほんまに」






って言ってたので、偉大な存在やと主張しときました。笑






そしてきょうの発熱の原因は恐らく





突発であろうとの事笑い泣き







高熱の後の不機嫌がやってくーるーニヤニヤ
てか、やってきーてーるぅーニヤニヤ








受けてたとうではないか真顔
勝てると思うなよニヤニヤ