物心ついた時から夜型人間のきやさんです口笛
こんばんは目




小さい時、大晦日は何時まで起きててもいいという、よく分からない家族間ルールがあって、幼稚園頃から余裕でオールしてたらしい…💦





そして思春期は22時以降はまだまだ夜はこれからウシシ生活を送り、社会人になると3日オール当たり前の生活を送ってました真顔






ひょっとしたら今が1番ちゃんと寝てる気がする…笑






魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま






さて今日は、朝9時に旦那がしょうを連れてきてくれ、その後旦那は義母と買物に出掛けて行きまして。






私はというと、7時頃にきょうのミルクあげて寝かしつけたらそのまま寝てて、しょうが帰ってきた時に一旦起きるも眠そうだったので寝かしつけてたら一緒に寝落ちニヤニヤ






13時頃まで寝てましたニヒヒ






で、ようやく自宅に帰る準備をし始めてんけど、どれから手を付けていいかわからずしばらく放置。笑






きょうと遊んだり、しょうと遊んだりチュー







切羽詰まってやる事ある時に限って、2人ともめちゃくちゃ可愛い事してくれるんやなぁ酔っ払い






おかげで旦那が来る1時間前まで遊んでもーて💧







でもここで今までの旅行に行ってたスキルが役立った。








私、パッキングめちゃくちゃ早いの♡
間に合ったよデレデレ







で、旦那がきて一緒にご飯食べてたら




「きやさんに聞いて欲しい事がいっぱいあるねん爆笑



と。




聞けばまた部屋の模様替えしたらしく、自分のイメージ通りになったんだと。





おーびっくりそれは良かったニコニコ





きやさんが過ごしやすい様に出来たと思う。早く見せたいし見て欲しいねん爆笑



で、実際使ってみて感想聞きたい。あかんとこあったら即配置換えするから遠慮なく言ってなおねがい



俺、自分のための部屋の模様替えには全然興味ないんやけど、人のためにする模様替え好きになったんラブ






…えーっと、あなたは神ですか???笑







もちろん遠慮なく言わせてもらうけど…笑






旦那は自分が休みの時しか育児手伝ってあげられへんから、普段ワンオペでの育児をちょっとでも楽にさせたげようと考えてたみたい。





ほんとここまで考えてくれて感謝しかないニコニコ












でもね…









私の予想では、母が仕事の帰りや休みの時はほぼ来ると思う。







なのでワンオペではないのです。笑








それでもしょうの育児が大変なのを理解してくれてるから、プラスもう1人増えたら私がパニクってしまうと考えてくれてるのが嬉しい♡




ありがとう♡