旦那が迎えにくる6分前に起床滝汗
でも昨日の皮膚科には間に合いましたニヤニヤ
やればできる子チューきやさんですニヒヒ




診察の結果、飲み薬とステロイドはもう1本出されたけど無理に使う必要ないとの事だったので、昨日から塗らずに様子見てます。





ただ…診察室でのしょうの態度が悪く、暴れ回るのを阻止したら思っきり手の甲噛まれ腫れ上がったムキー





その後モーニング食べに行って食べようとしたら




「しょう食べへーん。食べるって言ってなーいぶー





と食べずムキー





その後自宅寄って少し遊ばせて、旦那仕事行くし、実家に帰ろって言ったらイヤイヤ言い出して、旦那に怒られ泣きながら帰宅。






実家でもきょうを足で蹴ったり、寝てるの無理矢理起こして泣かせたり、髪の毛掴んで抜いたりとしたい放題してだので激怒ムキー







怒られてすぐはギャン泣きしててんけどすぐに泣き止んで不貞腐れて。
怒られてから何て話しかけてくるか見たかったら、あえて無視を決め込んで待ってたん。







中々頑固で何も言ってけーへんイラッ
でもママがめちゃくちゃ怒ってるってのは察したらしく、定期的に顔を見に来る。







それでも放置してたら





「ママァ…怒ってない?怒ってる?」


「どっちやと思う?」


「ママ、しょうに怒ってる…ぐすん


「何でそう思うの?」


「しょう、ママの言う事聞かなかった。ママ噛んで痛い痛いした。きょうにいっぱい意地悪した。ごめんなさいえーん






ちゃんと自分がした事を口で説明出来て謝れたので、説明出来た事、謝れた事をいっぱい褒めて仲直りしました。






1人の時間が出来た時に、怒らんでもちゃんと伝えれたんちがうかな?私自身余裕ないなーと考えてたら情けなくなって泣いてたら、それをしょうが見てたみたいで泣きながら走って抱きついて







「ママ何で泣いてるの?しょうが悪い子やから泣いてるの?ゆー事聞く!良い子になるから泣かないでえーんうわぁぁぁぁんえーん






と…。
思わず笑ってしまって泣き止みました。笑






私が怒ってたのは旦那も知ってたから、ちゃんと仲直り出来たし、私、余裕ないんやわーって分かったって言ったら







「俺はたまに会うから何しても可愛く見えるけど、きやさんはずーっと面倒見てるんやもん。怒ったりしんどいって思うの当たり前やで。もっと構ってあげたいねんけど出来てなくてごめんなーショボーン







と。






いやいや、嫌でも自宅帰ったら構わんとあかんから、その時頑張ってちょーだいなニヤニヤ






旦那にも理解してもらえたのでだいぶ気持ちが楽になりましたデレデレ






その後しょうは夕寝してしまって起きる気配なかったので、先にきょうをお風呂にいれたら髪の毛抜け出したガーン






抜け毛の時期なのは分かってるけど何か切なくなる…笑





そして私も抜け出した滝汗