ほんとは先月に終わってたはずの予防接種。
RSにかかったので2週間空けないといけなかったので、都合の良い昨日に行ってきましたニコニコ






予防接種の待合室はいつもの待合室ではなく隔離されているけれど、診察室は一緒なので気休め程度な感じ。






ただ既にRSかかって病院通いしたからほぼ怖くないニヤニヤ






待合室では勝手に似たような月齢なんやろなーと思われる赤ちゃんが3人いて親近感持ってたんやけど





5ヶ月、6ヶ月、10ヶ月だとポーン






まぁ、10ヶ月の赤ちゃんは大きかったので違和感なかったんやけど、5ヶ月、6ヶ月の赤ちゃんときょうが似たような大きさで、看護師さんに




「初めての予防接種やんねニコニコ





と説明受けてた時の周りのママさん達の驚きの表情はちゃんと見たよ。笑




確かにデカいけどね…笑






無事両腕に合計3本とロタの経口薬と終わって、エルゴでチャリを颯爽と飛ばして帰宅。







家出てくる前にしょうにギャン泣きされたので、きょうくん寝かしてからしょうとマクドナルドへ。






テイクアウトしようと思ってたけど、その場で食べるって言うから食べて、お風呂で遊ぶ潜水艦探しに100均行ったけどなくて、代わりにトミカの本を買わされました滝汗
本のが高いやないかーいゲッソリ







ついでに半額になってたアウターも買って散財ニコニコ






今日はきょうが注射で大人しく、19:30頃に少し熱上がってたけど全然許容範囲内やったのでそのまま寝かせておいて、しょうに構ってたら






「ママキョロキョロ今日は何で怒らないの?しょうの大好きなママが戻ってきたね♡」






と…💦
確かに余裕ない時にいらん事ばっかりされてたから怒ってばっかやったよなぁショボーン
ごめんねーえーん







って言ったら






「しょうは大丈夫よニコニコしょう、ママのお手伝いしたらママしんどいのなくなる?キョロキョロいーっぱいお手伝いするから、早く元気になってね♡」





と。


うぉぃガーン泣かすなよーっえーん
3歳が言う言葉かね…💦






と言う事で、めちゃくちゃお手伝いしてくれて、めちゃくちゃくっつかれての1日になりました。笑




「しょうくん、きょうくん大好き♡でもね、もーっとママが大好き♡」






いつまで言ってくれるかなラブ
録音しときたい気分でした✨







さて、今日朝イチでしょうの皮膚科に行くのですが…





しょうの就寝2:00



きょうの就寝まだ。笑
背中スイッチなのか夜泣き中。笑

必然的に私も寝れない。

母。21時頃から爆睡びっくり





起こして…くれへんやろなぁガーン




アラームを着信音にしといて、ワンコのよっちゃんに起こしてもらうか。笑





何故かよっちゃん、電話の音とインターホンの音にはめちゃくちゃ反応するのですよ。






頼んだよお願いよっちゃんチワワ黒