毎日寒くて嫌になりますよねチーン
でも家の中だけではストレス溜まっちゃう真顔




おしりふきがなくなったので、久々のCostcoにウキウキで行ってきました♡





色々使ってみた結果




持ち歩きはアカチャンホンポの厚手のやつ。

とか言いながら、今はドラッグストアで安く売ってるのを使ってますよっと。笑




おうち用はCostcoのbaby wipesがベストかな…と。





きょうは今、出産祝で貰ったパンパースのおしりふき使ってるんやけど、1枚の面積が狭い気がする。
なので1回に数枚使うとすぐになくなる。







Costcoのは1枚がデカいので、上手くいけばウンコも1回につき1枚で終われる。






そして1つずつに蓋が付いてるので使いやすいチュー






なのでお肌が荒れたりしなかったらCostcoのに移行させようと思ってますデレデレ






しょうもトイトレ中なのでおしりふき使うしねびっくり





2人分なので2箱買ってきた口笛

足足足足足足足足足足足足









ところで赤ちゃん、幼児の新陳代謝ってすごいよねびっくり






流れ星どしたらそんなに怪我の治り早いの?

流れ星雑に洗っても何でそんなに毛穴見えないの?

流れ星どしたらそんな早くにまつ毛伸びるの?













見にくくてごめんなさいね🙇‍♂️





上はきょうくんのまつ毛。




ここ1週間位で目に余るスピードで伸び続けてるの。本数は少ないけど長ぇ



そしてお目目開けるとクリクリなので、ほんっとぬいぐるみみたいで可愛いんですハート(親バカ発揮)



泣いた後に撮影したもんだから、赤みがかってしまったけれど、普段はお肌も綺麗な方だと思いますグラサンハート





そして下は暴れん坊主のしょうくん。




プライバシーのため顔のパーツは隠しますが、見て欲しいのがお肌✨





これなんの加工もしてなくて、普通に撮ったんやけど間近で見ても毛穴がないのびっくり






ほんっと羨ましい。キィィィィえーん