はぁ。怒涛の1日が終わりましたゎぃチーン



夜中に謎のギャン泣きグズりがあり、泣き叫び続けて4時間…💦




タラー抱っこしてもダメ

タラーミルクあげてもダメ

タラー母乳あげてもダメ

タラー寒いけど廊下に出ても短時間でアウト




真顔



泣き叫び続けてたけど、抱っこしたまま「無」になりましたチーン





泣き声が尋常じゃなく寝てた母が起きて、私の無の状態を見て焦って変わると言われました。笑





結局朝6時頃にやっと寝付いたんやけど、8時頃に旦那から意味不な電話がありゲッソリ





完全寝不足のまま、しょうが怪しい咳をしてたので病院に連れて行って、帰宅後ご飯食べたらそのまま寝てたゲロー





そして時間になったので、1ヶ月健診に行ってきましたウインク





入院中仲良くなった人も来てて、めちゃくちゃ待たされる!って聞いてたんやけど、案外すっと呼ばれて身体測定と出血防止のK2シロップを飲まされ、しばらくしてから診察室へ。







先生の話やと体重が1日32g以上増えてたら正常なんやって。






きょうくん。やってくれました。1日49gずつ増えてる模様…笑





ハムスター身長  47.0cm→52.2cm

牛体重  3116g→4220g

ネザーランド・ドワーフ胸囲  33.2cm→35.6cm

ハリネズミ頭囲  35.2cm→36.5cm

先天性代謝異常検査
正常

股関節の可動域
筋肉の発達
栄養状態
諸々の診察の結果も異常なし




すこぶる健康と太鼓判押してもらえた爆笑




妊娠中の出生前診断で受けた検査で悩まされたのは何やったんや?
って位、正常に成長してくれてる事が証明されてほんと嬉しかったし安心したおねがい





ので、速攻で旦那に連絡したよラブ






一応気になってる事も先生に聞いたよ。



Q.母乳、ミルクを飲む時に鼻が詰まってるのか、気管が狭いのかわからんけど、ゼイゼイとかむせたりとかが頻繁なので心配。



A.新生児は大体そんな感じなので心配いらないよ!




Q.ここ数日、夜中のギャン泣き、グズりが尋常じゃないのは何故?




A.成長してるって事よ!これから昼夜の区別がついてくるんやけど、今はどっちつかずで赤ちゃんも気持ち悪いんやと思う。でも大丈夫。心配いらないよ!






との事でしたウインク