最近何時に寝ても10時30分頃に起きてしまうきやさんです真顔




ほんっと起きれない💧その時間に起きてブランチ食べたらそのままお昼寝突入する事が多く、日中はほぼ寝てる事のが多くなってますチーン




旦那は



「そのお腹の出具合じゃしんどくて当たり前やし、しょうの面倒も見てるんやから寝れる時に寝とき照れ




と、神様みたいな事をぬかしてくれたのでそのまま甘えて怠けてます。笑




さて、今日はしょうが寝起きに咳が出てて病院からお薬貰ってたんやけど、少ししか咳はでーへんのやけど深い咳に変わってきてたので、再度病院へ。
お薬変えてもらって様子見る事に。




その後、事情があって行けてなかった「安産祈願&腹帯を貰う」ミッションをこなしてきました(´ ˘ `∗)



下道で寄り道しながら行った割に早く着いてお参りする時に、しょうにもお賽銭渡して投げてもらおうと思ったら…





お賽銭持ったまま、お賽銭箱をよじ登っていくしょう…滝汗




旦那が慌てて抱っこしたけど、後ろで並んでるファミリーにめちゃくちゃ笑われたゲロー





無事腹帯も頂いて、帰り道に寄ったのが「大恐竜展」やったかな?
しょうが今恐竜と昆虫にどハマりしてて、旦那が見つけてきたので行ってみると、意外と面白くて。



大人が見るには種類が少な過ぎてしょぼいとおもけど、しょう位の子達にはちょうど楽しめて、何回も見れて満足する種類だったので良かった♡





帰りの車内でも




「さっきの恐竜面白かったなーおねがいまた行きたいなーおねがいめーっちゃ楽しいなーラブ




と、外国人が喋る大阪弁を使ってはりました。笑




晩ご飯は親戚のおじさんが、旦那のためにグラタン作ってくれました♡



上げ膳据え膳らぶだ♡




実母にも親戚のおじさんにも




「今日きょーりゅーおもしりょかったー♡」




と熱弁してるのに聞き取ってもらえなくて、怒りながら何回も言い直してる姿を微笑ましく見てましたおねがい





そして何故か目が合うとヨダレまみれのチューを口にしてきて、味をしめたのか何度もやられ、乾きかけのヨダレの臭さから逃がしてもらえませんでしたチーン