毎朝6時にバイタルを取りに来られ起こされる。
寝ぼけ全開やけど、一通り終わったら目が覚める。
でもご飯までまだ時間あるし…💧




テレビ付けながら持っていってた3DSで逆転裁判シリーズをやり出す。笑



個室なので、テレビもゲームもケータイもさわり放題♪音も出し放題♪
気を使わないって素敵♡




そして8割がた回復してるお腹の傷。腹筋使うと痛いけど、スタスタ普通に歩けるとこまで回復ウインク



トイレ行くのもスタスタ足足
廊下で手すり持ちながら悶えてる人見ては、勝手に同士扱い(心の中でね)してみたり。笑




朝ご飯はもちろん8時前にドアの前でスタンバイチョキ
ドアが開くと同時に食べ物漁りに行って食べてた酔っ払い




すると、帝王切開メンバーが続々と隣や向かいに座ってくれて、いつの間にかママ友グループが出来上がり、和気あいあいとしてた照れ




朝ご飯終わったらシャワー浴びて、赤ちゃん迎えに行って一通りのお世話しつつ、抱っこしつつ。
ここで思ったのが、男の子と女の子では産まれた時から匂いが違うって事。



女の子の赤ちゃんを抱っこさせてもらったら、赤ちゃん独特のミルクの匂い?甘い匂いがして、抱き心地もフワフワで柔らかかった。



男の子の赤ちゃんを抱っこすると、女の子の赤ちゃんみたいな匂いじゃなくて男って感じの匂い。
上手く説明出来へんけど、甘くはなかった。
抱き心地は個人差があるかもやけど、男の子はフワフワではなくしっかりした感じ。
特に息子は産まれたてから筋肉質でがっしりしてたので、とても抱きやすかった真顔




あは。筋肉質なのは完全にママの遺伝ねニヒヒ




顔は私に似てるって言われる事が多かったけど、私的にお義父さんそっくりやと思ってた。笑
伝えたらまんざら嫌そうでもなかった?むしろ嬉しそうやった?笑
孫パワー炸裂したな口笛




責任を感じなくていい孫は無条件に可愛い真顔
溺愛してしまうのは仕方ない。
自分で産んだ子どもより可愛い♡

↑実母、義母の名言。笑



でもそれでいいと私は思ってるラブ
たっぷりと身内からの愛情を注いで上げて下さいなおねがい


この日は終始実母と義母が息ぴったりな会話してたな…笑
同い年で同じ血液型やからか、妙に話が弾んでしまう2人。
お義母さんは見た目お上品やのに、話すととってもドライ。全然嫌味もない。
実母は田舎のお母ちゃんみたいな見た目で、話すと超マイペース。




娘であり嫁でもある私から見ると、実母と義母が仲良くしてくれてるのを見るととても微笑ましいし、ありがたいなぁと思う。
素敵な関係のままでいようね♡