臨月最初の健診日。
ハイ✋🏼帝王切開決定ーっチーン




前よか深くハマりこんでやがったぜ…ゲロー
それでも腹切られる事を快諾出来なかったので




「予定日を38w5dでお願いえーんまだ戻ってくれるかもしれないんで滝汗




と懇願し…笑




先生も呆れ顔で




「そこまでいくと3500g超えるかもよ?帝王切開大変になっちゃうよ?でもお母さんの要望なら仕方ないからその日にしましょう。空き見てみるからちょっと待ってね。」




と、私の言い分を受け入れてくれましたおねがい




私が通っている産院は、帝王切開はお昼から始めて3人の予定@1日だったみたいなのですが、私の週数がほんとギリギリだったらしく、無理矢理ねじ込まれて入院計画を立てる事になりました…ポーン





この時点で妊娠前より+3kgだったので、体重管理からは解放されました。
いわゆる無法地帯に放置…気にせず食べたよね…笑




そして前日入院の時まで2週間ほどあったけど、+3kg増えててビビったよね…笑