旦那の事を書こうと思いますが…何から書いたらよいのか悩む…真顔


年齢38歳(年下旦那です)
身長187cm
体重70kg



無駄にデカい!細いのはムカつくけど羨ましい…えー



中身
本当はとてもとても色んな事を考えてくれているのに、全く周りに伝わらないので誤解というか、関わりたくない人物扱いを受けている(らしい)


自分の想いを伝えたいから話すのに、伝えたい相手には全く伝わらず、むしろウザイと思われてしまうみたいですゲロー


そして傷つきやすい乙女な一面もちゃんとお持ちですえー




ちなみに
私も旦那が何を考えてるのかさっぱりわからん事のが多いチーン

けれど、最近はスルースキルを手に入れたのでだいぶ無くなったけれど、まだ喧嘩はするし、ウザイと思う事もたくさんたくさんあります(ぁw


私も変わってるとは言われるけれど、旦那は変人やと思います真顔


付き合って5年(幾度となく別れてくっついてを繰り返して)で結婚し、今年で結婚丸5年になります。


トータルで丸10年。何となく節目やなぁ…真顔
というか、結婚ってほんと修行やなぁと思わされる毎日です。ハイ✋🏼
離婚したら再婚したくないって言う人の気持ちがとてもよく分かる様になったかも…えーん



それでも



「俺と寄り添ってくれるのは私以外出来ないと思う。いつもありがとうおねがい



と、言葉に出して言ってくれる素直な一面もあるので、一概に嫌いとは思えないのでございます照れ騙されてるかな?w