台風のせいか、暑さが若干マシになってた気がしますね。

私、汗だくでしたけど…ニヤニヤ


今日(昨日か)は旦那の粋なはからいで、私が昔飼っていた愛犬ちゃん達が眠るお墓へお参りに。その後、私だけ2ヶ月ぶりの義実家へ行ってきましたニヤリ



子どもが側にいるとどうしても「ママ!ママ!」ってなって、私が休めないであろうという、旦那なりの心遣いで、子ども連れて義実家に行ってくれてたみたいなのですが…



私には

「1人の時間ゆっくり過ごして」

と。


義母には何の連絡もせず

「子ども連れてきたわー」

と。


もちろん何故連れてきたかの経緯は話さない滝汗
それが1回ならまだ仕方ないとか思えるけれど、この2ヶ月の間に何度もあって、さすがに


「私ちゃんだけ毎回来ないのは何故???」


と思われていたらしいゲロー
旦那ムキーちゃんと説明せーよ!!!


2週間ほど前に、私から義母に連絡してやっと誤解が解けて、笑い話にしてくれたから良かったけど、ほんと言葉が足らんとゆーか、言わなくても分かると思わんといて欲しいムキー


義実家と嫁って繊細な関係なんやから!!!


そして本日、義母、義妹と会って、ちゃんと話して笑い合えましたデレデレ良かった良かった照れ


久しぶりやから焼肉食べに行こう!と誘って頂いたので、遠慮なんて全くせず食べ散らかしてきました♡
はぁラブ満足チュー
今日は…赤センマイとコリコリ、冷麺がやたら美味しく感じた照れ


また近々義実家、義妹のおうちにお邪魔しに行こうっとちゅー