みかんです🍊


凝りもせず、また外人を引っ掛けに、

国際的なマッチングアプリを覗いてました爆笑



JCというサイトです

男女とも、無料と有料のプランがあります

ここは国際的で、男女平等です口笛


無料会員でも、

「いいね」みたいなものは付けられますし、

メッセージを送ることは可能ですが、

届いたメッセージは、

有料会員さんは読めますが、

相手も無料のままだと、読んでもらえません。

(ボカシみたいのが入ります)


相手が有料だと、

自分が送ったメッセージも読んでもらえるし、

相手からのメッセージも読むことが出来ます



そこで、有料会員の、

オランダ人のヘニーさんから

いいねとお気に入りを頂き、

メッセージも来ました


あちらが有料会員なので、

私は無料のままでお話しが出来ますニヤリ



英語でメッセージをくれますが、

サイト内の機能で(翻訳)を押すと、

メッセージを日本語訳してもらえますウインク




ヘニーさんは、

今は離婚後の独身で、

オランダのユトレヒト郊外に住んでいますが、

以前、日本で結婚していて、

東京に8年間住んでいたそうです


そして、年に一度は、

仕事で日本に来るということでした




でも、ちょっと変わった人でした💦




続きます!