みかんです🍊


キスしたくなるような恋人が欲しいな〜ラブ

という願望を持つアラフィフおばさんです。

野心を燃やして、「既婚者専用マッチングアプリ」に登録しました!


そこで、うまいことマッチングできた

hideさんとLINEの連絡先を交換しました。


前回はこちらから『マッチングサイトCでの出会い hideさん3』みかんです🍊既婚者専用マッチングサイトで、LINE交換をしたhideさんとのやり取りの続きです最初から読む方はこちらから『マッチングサイトCでの出会い hid…リンクameblo.jp


hide さんと、それから毎日のように、

くだらないLINEメッセージの交換をしておりました


あのサイトは、はじめてどのくらいですか?



2週間くらいかなー、

みかんさんはー?



語尾が必ず伸びるのが。

イラッとくるのを抑えてますが

それがストレスだったかもキョロキョロ



私もです



そうなんだねーウインク

あと2週間で退会かなー



一か月限定?



そのつもりーニコニコ

お金かかるし高いしね



男性会員は一カ月だけだと、

一万円くらいかかるかな?



じゃあ、多くの人を

LINEに引き込んでおかないと!



まだ、みかんさんのみ-爆笑爆笑



こちらも、LINEまで進んだ?のは、

hideさんだけですね



うれしいえーん



サクラみたいな女性もいるんですか?ガーベラ



うんうん、いるいるえー



男性はいないと思うけど…

すごく若い人が出てきたりすると、

悲しくなるショボーン

28歳とかで、

こんなところに迷い込むなんて…とえーん



確かにそれはそうだよねー!



イケメンも多すぎる笑い泣き



そうなのー?

だから俺は無風なのか



高収入も札束コインたち

年収600〜800万なんて、

一般的に低いとは思えないけど、

あのサイトだと…キョロキョロ



そうなんだ

やめたくなってきた笑っ



ちなみにhideさんは1000万でしたえー



絶対ウソだ〜!と思ってます笑い泣き

3000万〜1億なんて表示の人も、

ゴロゴロしてるよニコニコ

そういう人は、詐欺師とかなのかなぁ?



怪しすぎ笑っ



あまりに堂々と顔を晒してると、

ニセモノっぽいし、

高収入過ぎる人も怖いから避けますガーン

あと、好みの問題で、身長170cm以下も…てへぺろ



イラッとする語尾伸ばしを無視しながら、

結構楽しくメッセージのラリーが続きました




続きます