みかんです🍊


昨日の会社帰りに、

目尻のシワ対策のボトックス注射にチャレンジしてきましたが、

都会にある、クリニックに行ったんですニコニコ


チェーン店というか、グループ系列の他のクリニックには行ったことありましたが、

ボトックス打てるお医者さんの勤務日の関係で、

通勤経路にある、そのクリニックを選びました。



そしたらね…

すごい、奥の方の待合室に通されて。


他にも、5人くらいお客さん?患者さん?が来ました。


みんな、若くてキレイ!!びっくり

オバサンなんて、全然いないよ?!


「◯◯さーん、今日はフォトフェイシャルと、イオン導入ですよね?」


おぉ…

美容系の広告とかで見るワードが、

現実に発語されてるの、

初めて聞いたかも!チュー


「✖️◯さん、今回は福袋ですね〜」


そんな商品?施術があるの??びっくり

なんか、お得な感じ??👛✨


短いパンツとロングブーツという完璧な装いの

スラリとした脚長ガールが、

部屋の奥に消えていきました…



かわるがわる、

キレイめの若い子が来てまして…


そうか…

美容医療に関心があるから、

キレイなのかな?

若く見えるけど、、、

磨きに磨いた40代とか??



しかし、

普通に25000円とか40000円とか、

プライス表を見てると、


収入が高い低いだけじゃなく、

月にどれだけお金を掛けられるか、

その価値観ですよね〜