みかんです🍊


連載が途絶えてスミマセンショボーン

身体がダル重で〜

チョチョイとブログの更新が出来ませんでした💦


もしかしたら楽しみに読んで下さってる方もいるかもしれないので、

そのうちまた再開しますから!!

もう少々、お待ちください!


今回は、最近増えてる、

某SNSにやって来る、

国際ロマンス詐欺の詐欺師たちのご紹介です。




ほほぅ〜!!

かっこいいねぇーラブラブラブ


でも、即ブロック!


もう2度と見られなくしてしまいました爆笑



もうちょっとご紹介に値する画像も取ればよかったな、

と、今朝、友達申請してきた、


こちらのイケメンさんを、どうぞ!!




シェルにお勤め?

オイル?超お金持ちのエグゼクティブなんじゃない??ラブラブラブラブ


投稿画像も…おねがい



グレイ氏〜✨

まるで映画スターみたいにかっこよ!!!




うん、詐欺師じゃなかったら、

すぐにでもオネガイしたい感じよね❤️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

画像スクショしてすぐブロックしてますが


こんなにルックス良くても、

詐欺師なんですよね〜…



世界中の、

頭の弱い、心の寂しさを埋めたがってる

そんなか弱い女性から、

お金を騙し取ろうとしてるんですショボーン


せっかく、ご両親から素敵な容姿を授けてもらったのに、

こんな使い方、

ママンもダディも悲しむよ??えーんえーんえーん



って、ちょっと悲しくなりました口笛