みかんです🍊


SNSでフォロー申請してきた白人男性が、

どー見ても怪しい!!

承認した途端に、メッセージが来ました!


最初はこちらから『国際ロマンス詐欺に引っ掛かってみた1』みかんです🍊SNSで、訳のわからないガイジンから突然フォロー申請が来たりしますよね相手にしてる人なんて、いるのかな?ちょっと、引っ掛けてみることにしました突然…リンクameblo.jp


ダラダラとした、

つまんないやり取りから、

刺激的な話題に移行してきました!


お待たせしてスミマセン笑い泣き



夫婦のことについて、ぶっ込んできました!

まあ、私も浮気ざんまいな人間ですから口笛



はい、来ましたね!

ロマンチックな言葉を言えば良いと思ってる白人男性、全員手を上げろ!!お前ら詐欺師だぞ!!








ここから、核心に向かって行きます

ごめんなさい、長くて辿り着けませんでしたてへぺろ



続きます!