みかんです🍊


巷で話題の国際ロマンス詐欺!

どんなヤツらが、

どんなことを言ってくるの?

と、興味本位でやり取りを始めてみました


1回目はこちら


前回、年齢と職業を伝え

(年齢?聞くな!ムキー 仕事は事務!)


日本人と白人のハーフだという某氏についても、

仕事は何かと聞いてみましたニコニコ


キタキタキターーーーー!

びっくりびっくりびっくり


ウクライナ!!!

爆笑爆笑爆笑


危険地域の、大変そうなお仕事のヒト!!!



巷で話題の国際ロマンス詐欺は、

シリアやアフガニスタンなどの

紛争地域で働く

軍人や医師、国連関係者が多いそうです



そうそう、

こういうのよね!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


待ってました!!!



続きます!