みかんです🍊


巷で話題の?!国際ロマンス詐欺!

SNSで白人男性から突然のフォロー申請!

試しに会話をしてみることにしましたニヤリ


1回目はこちら


日本名だけど、

絶対に日本語使ってないよね。

お粗末な翻訳ソフト越しに、

どんな愛の言葉を囁いてくれるのか…


と思ったけど、

コイツ、全然ダメえーんえーん

つまんないえーんえーんえーん



早速、疑いの目を向けてることをアピールしてみた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それにしても、

日本人とのハーフ??


ハーフ???


黒い瞳は優勢遺伝子なのでは???


なぜに、こんなに薄いブルー?!!




ねぇ?

そう思いませんか??



続きます!