みかんです🍊



古希のセフレの茶丸さんは、

地方から月に一度、上京してきます🚄


東京での会社は、

技術畑出身のパートナーと共同で経営しているそうなのですが、

なかなかうまく行かないそうです


地元では、

ボランティアみたいな学校法人での理事とか、

昔の馴染みの方々の会社での顧問や相談役で、

それなりに収入を得ているそうなのですが、



東京の会社の利益が上がらない…ショボーン

理由としては、

パートナーがうまく立ち回らないそうです

(どちらかというと、茶丸さんよりメインの立場)



なので、

東京へ行く回数を減らそうと

考えてるらしいです


その代わり、

上京しない月は、

みかんさんと旅行とかして楽しもうかな?

と計画中ですラブ




えぇ〜?

会う回数、減りますよねキョロキョロ



と思ってしまいました



ビジネスのことだから、

私が何か言える立場ではないですけど、



茶丸さんの上京の回数が減るなら、



こちらで、別に彼氏を作ってもいいかな


なんて思ったり




まぁ、ワタシも何かと色々忙しいので、


そんなにお付き合いは増やせないんですけどね



これを機に、


✨理想のおつきあい✨


を掘り下げて考えて、

「引き寄せ」でもしちゃおうかなウインク