みかんです🍊




美容師のマルさんが、



人見知りするから

会う前に電話で話しておきたい



と、かなりご要望が強めだったので、



ちょっとお話ししました



待ちあわせ場所も、そこで相談しましょう



というご提案もあったので…






うん…

話さないほうが良かったかな…



たぶん、見た目はカッコイイので、

そこはクリアなんどけど



私が、サイトでどのくらいの人数と会ったのか、


〇〇という街は(私が提案した場所)

行ったことないし、

ヒトが多いところはマジでキライだし、



△△は、サラリーマン多そうだし、

俺、マジで浮くから無理、



カフェとか対面でお茶するの緊張する

その辺で立ち話とかのがイイ、




とか、




なんかうるさい

めんどくせーヤツなんだろうな


私もですが!笑い泣き







私、太ってますけど



と伝えると



今、人肌恋しくて…

どうですか?



だって。



見た目、どうでもいい。

タダでヤラせてくれるなら


ってことだろうけどプンプンプンプンプンプン




サイトでは、

有料の美女たちが、

一回3万とか誘ってくるそうです





もちろん、どうですか?

という問いに答えないといけないので、

即答はしかねます、

と伝えました(言い方!)




あまりに省略してきたから、

いやいや、もう無理かなと思い


もう会うのも止めようかなとチラッと思ったけど




とりあえず、

マルさんが、

まあまあ受け入れられる2つの街から、


検討して決めてもらうことになりましたえー






いま時点の感覚だと、

これはNGの可能性が高いです




お茶だけ奢らせて逃げられるかな


そもそも立ち話って、

どんだけお金掛けないつもり??

あり得んムキー


見た目だけで、私もその気になれたらいいんだけど