みかんです🍊




いま、マッチングアプリで、

美容師さんのマルさんと、

いい感じにやり取りを重ねていますニコニコ



でも…

写真、見てなかったんですよねー



どんな方か知りたいので、

画像を見せてもらえますか?



と、ねだったところ…



マルさんが勤務してる、

お洒落な美容室の鏡で地鶏したやつ








か、

かっこいい…………ガーンガーンガーン




すごい美形、とかじゃなく。



少し長い髪を

ふわっとセットしてて







この、地味なインキャの


ダサいババアじゃ、


引け目しか感じられませんよ??

笑い泣き笑い泣き




うん、美容師さんって、

カッコイイ人種だよね……




なんていうか…












なんもいえねーー!!