さて、かなり前に交際していて、


最近、ちょっとだけ食事をした水色さん



預かっていた、

壊れたキーホルダーを直して


いつでも渡せる状態なんですけど…



なかなか、なかなかお会いできませんショボーン



マンボウ明けたら、

緊急事態宣言が明けたら、



と、先延ばしになっていました


つい先日、

東京も夜七時までお酒飲めるようになったし



百合子が、二人きりなら

お酒飲めるって言ってますよ



とメールしたんですニコニコ


他愛もないことで、

メールのラリーは続いていたのですが…




七時までって、早いよね

午後半休とか予め取れる人じゃないと

飲みに行けないって、

フルイにかけてるんだろうなぁ

キビシイね〜



と、返信がありましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




このヒト…

会う気無いですよね???


忙しいアピール?





お互いワクチン接種を2回するまで、

安心して会うのはキビシイですかね💦


ワクチン2回目終わって抗体が定着した頃、

また連絡くださいますか?

私もそうします


キーホルダーはちゃんと保管してますからね!





と、メールしちゃいましたプンプン


前に付き合ってた頃は、

すごくポジティブで、

関西系のユーモアがあって、

面白くて楽しくて、

いつも笑いが絶えない感じだったのにな…




ヨリを戻すつもりは無かったけど、



なんかガッカリしちゃいました

ショボーンショボーンショボーン