皆様こんにちは![]()
充実した夏休みを過ごせましたか? 私(フクダ)は更に暑い甲府
に熱く行ってきました![]()
旅の楽しさを余計実感しましたね![]()
さて、松原カルチャークラブは8/18(金)からレッスンが始まっています。スイミング会員は9/4(月)~9(土)が検定となりますので、みんな体調を整えて頑張りましょう![]()
秩父キャンプ・芦ノ湖キャンプの写真閲覧・申し込みは以下の通りになります![]()
お手数ですが松原・新郷の各会場に写真アルバムと申し込み用紙を用意しておきますので、直接各会場にお越しいただき写真代金をお支払いお申込みください![]()
●新郷会場・9/12(火)~14(木) 10:00~16:00
●松原会場・9/16(土)~22(金) 10:00~13:00
(尚、松原会場では午後2時以降がレッスンのため、受付不在の場合があります。その際は閲覧・申し込みのみとなり代金のお支払いができません。ご了承ください)
まもなく後期(10月~3月)のレッスン予定表
を会員証に入れお渡ししますので必ずご確認をお願いします![]()
10月には恒例のリンゴ・梨狩り(日帰り)を計画しております![]()
![]()
近日、参加申し込みのプリントをお配りしますので、多くの皆様のご参加をお待ちしております![]()