こんにちは

占いカウンセラーのミユです。



ブログタイトルを変更しました。


「アラカン占いカウンセラーミユの修行と日常」から

「占いカウンセラーミユの縁側」へ。



最初「アラカン」と

わざわざ世代を書いてることに

これ、必要?と感じて「アラカン」を外し


その後「修行」という表現も

言い訳がましい気がして外し


結局以前使っていた

「ミユの縁側」というタイトルを

復活させました。



「アラカン」も「修行」も

自分に対する自信のなさを

言い訳してたんでしょうね~ネガティブ



アラカンだから覚えが悪いです

アラカンだから頑張りがきかないです


修行中なのでまだまだ未熟です

修行中なので間違えることもあります



だから大目にみて欲しい


間違えても責めないで欲しい


酷い目に合わせないで欲しい



そんな

責められ、酷い目に合わされるという

恐れから着込んだ鎧が

「アラカン」「修行中」だったわけ。

どんだけ世間を恐れているのやら。



まあ人生の大半を

責められる恐怖を抱えて生きてきたので

しょうがないよねと思います。



だけどそうやっていつまでも

自分を半人前扱いしてたら

60になろうが70になろうが

半人前の人生しか生きられないおばあちゃん




いいかげん覚悟を決めて

言い訳せずに

今の自分で堂々と生きよう



そんな覚悟が定まって

ブログタイトル変更となりました。




それに私のセッションは

私一人でやってるわけではありません。


答えにたどり着くのはお客様自身であり


私は占いやカウンセリングで

お客様の問題を整理し

新たな視点を提供するだけ。



その時見えない世界からも

たくさんのインスピレーションを

受け取っていますが、


自分を信じられてない=

世界を信じられてないと

取りこぼす閃きもあるだろうと思います。




私には才能がある

十分ではないかもしれないけど


私には力がある

少ししか動かせないかもしれないけど


私には無限の可能性がある

歩くスピードは遅いかもしれないけど


そう信じて行動することで

はじめて開く扉がある。

はじめて見える世界がある。



そういうことを

セッションでもお伝えしてますが、

私自身も最近

怖くても自分を信じて

行動しなければならない機会が

増えたように思います。


たぶん

自分を信じる=

自信を持つが当たり前の世界への

移行期間なんだろうな。



私の作りたい縁側へ

いつかたどり着くと信じて

歩み続けてまいります。




とりとミユ★ゆるケアカフェ

 

妹に描いてもらいました。ありがとー!

 

下矢印こちらの格安メニュー下矢印は年内まで。

来年から本格的に

占いカウンセリングとしてリニューアルし

お値段もアップの予定です。

気になってる方はいまがチャンス!!


~ミユの縁側~お茶

縁側でお茶のみするように
Zoomでミユとふたりでおしゃべりしませんか?


私が実践してきた心が楽になる方法
あなたの生まれ持った才能や課題
潜在意識からのアドバイスなど
楽しくお伝えします。


雑談・カード占い・お悩み相談
料金 3千円(税込)/60分

お申し込みはこちら

お茶日程はお申込み後、メールのやりとりで

決めさせていただきます。

お茶Zoomはパソコン・スマホなどで

無料で簡単にご利用いただけます。

利用方法がわからない方はご相談ください。

お茶自動返信メールが迷惑メールフォルダに行ってしまう場合があります。

未着の際は迷惑メールフォルダをお確かめください。