こんにちは🤓

占いカウンセラーのミユです。



きのうは長期休暇明け

二度目の占いの館出勤日でしたが、


まさかの予約3件キラキラ

プラス飛び込み1件キラキラ

5人のお客さんを鑑定させていただきました~

笑い泣きバンザーイ!!



しかもそのうちお一人は

昨年予約を入れようとした途端

私の出演予定が未定になってしまい

ずっと復帰を待っててくださったそうです。


お店でヒマにまかせて書いてたコラムを

お気に入り登録して読み返してくださってたそうで・・・!!


読者がいると思ってなかったので、

もうちょっと気合い入れて書きます!

と言ったら

今のままがいいんですと言ってくださって笑い泣き


むちゃくちゃ励まされた

感動の一日でした。



この数ヶ月

「私なんか誰にも必要とされてない」

「この先どれだけ頑張ればお客さんが来てくれるようになるんだろう・・・」と

あんなに絶望的になってたのに、


急にどうした?


と現実とのあまりのギャップに

戸惑っておりますが


私が自分を卑下しどん底に落ちてた間も

そのお客さんにとっては「会いたい占い師」だったんですよね。



それほど自分の実像は

自分では見えてないってことですよね~・・・



自分が誰からも必要とされてないなんて

とんだ決めつけだし

なんなら傲慢だし

お客さんにも失礼だと反省しました。


結果が出ないのは苦しいし

どこまで頑張るかは自分次第だけど、

あきらめる理由に

「自分は必要とされてない」

「自分には価値がない」をくっつけるのは

真実じゃない。



そもそも自分がこの人生を必要として

生きたくて生きたくて生まれてきた。


どんなに欠点があろうと

うまくいかないことだらけだろうと

この私であることに

学びがあり、価値がある。


そんな私たちひとりひとりの命は

見える世界からも見えない世界からも

絶えず支えられ、守られているというのに。



真実でないことを

真実のように思い込んで

自分で不幸を作り出してしまう


そんな思い込みの殻を破るために

占いやカウンセリングはあると思ってる。

なのに、

自分がその殻に閉じ籠っていたんだな笑い泣き


昨日はそのお客さんと共に

見えない世界の人たちからも

たくさんエールをもらった気がします。




そんなわけで

昨日はとても充実した一日でしたが、

久しぶりにたくさん占って疲れた・・・ネガティブ

今日は一日のんびりしました。



最近よく飲むウーロンミルクティー

カップ半分に牛乳入れてレンチン
ウーロン茶のティーバッグを入れ
ティーバッグに向けて熱湯を注ぎ
蓋して二分待ち
ティーバッグをぎゅ~っと絞る。
砂糖を入れても入れなくても美味しい。

骨粗鬆症予防に小魚を食べ始めました。
でもよく忘れる。


~ミユの縁側~お茶

縁側でお茶のみするように
Zoomでミユとふたりでおしゃべりしませんか?


私が実践した心が楽になる方法
あなたの生まれ持った個性や課題
潜在意識からのアドバイスなど
楽しくお伝えします。


雑談・占い・悩み相談
なんでもどうぞOK
料金 3千円(税込)/60分

お申し込みはこちら

お茶日程はお申込み後、メールのやりとりで

決めさせていただきます。

お茶Zoomはパソコン・スマホなどで

無料で簡単にご利用いただけます。

利用方法がわからない方はご相談ください。

お茶自動返信メールが迷惑メールフォルダに行ってしまう場合があります。

未着の際は迷惑メールフォルダをお確かめください。