こんにちは🤓

占いカウンセラーのミユです。



日曜日は東京大崎へ。

月イチからくり道場に参加しました。



仲間とのランチの時間より

一時間早く着いたので、

地図で見つけた御殿山庭園というところに行ってみました。

大崎駅から歩いて15分くらい。


人工の滝がなかなかの迫力!


椅子があるので座って滝音を楽しめます。
ちょっとした瞑想気分。


水仙が咲いてました。
栃木より早いね~


近くの協会の裏に咲いてた石蕗


御殿山庭園への途中で見たマンション?
色と形がカッコいい。


ミャンマー大使館。
ミャンマーは今、軍部と少数民族の武装勢力との衝突で大変ですね。早く平和が訪れますように。


突然ヨーロッパ調の建物と、でっかいアロエみたいな植物が。
何かと思ったらゲートシティ大崎でした。


ゲートシティ大崎はよく行くけど、
いつも駅直通で行くのでこんなおしゃれな場所があるとは知らなかった。
また今度じっくり見てみよう。



大崎は行くたびに好きになります。
平日なら大勢のサラリーマンでにぎわうのでしょうが
休日は比較的静かでゆったり。

広々した空間に
緑や光をふんだんに取り入れた
新しい建物がたくさんあって
シャープさと暖かさが融合してる感じ。


ランチで訪れたアワーズさんも
まさにそんな感じだったけど、
携帯の充電が切れて写真がほぼとれず笑い泣き
友達の充電器に助けてもらいました。


正月早々メガネを壊し、サングラスをかける私。

ジャガイモのグラタンに
薄くシナモンのかかったパンを
浸して食べるのが美味しかったですラブラブ

道場終了後、駅へ向かう通路のイルミネーションもきれいでした。



今さらですが大崎って品川区だったのね。
品川って超高級エリアの印象だけど
大崎に通い慣れた今ならそこまで敷居高くないかしら爆笑

てことで、そのうち品川シーサイドにも行ってみたいと思います。


大崎近辺でおすすめのエリアやお店があれば
ぜひ教えてくださいね♪


~ミユの縁側~お茶

縁側でお茶のみするように
Zoomでミユとふたりでおしゃべりしませんか?


私が実践した心が楽になる方法
あなたの生まれ持った個性や課題
潜在意識からのアドバイスなど
楽しくお伝えします。


雑談・占い・悩み相談
なんでもどうぞOK
料金 3千円(税込)/60分

お申し込みはこちら

お茶日程はお申込み後、メールのやりとりで

決めさせていただきます。

お茶Zoomはパソコン・スマホなどで

無料で簡単にご利用いただけます。

利用方法がわからない方はご相談ください。

お茶自動返信メールが迷惑メールフォルダに行ってしまう場合があります。

未着の際は迷惑メールフォルダをお確かめください。