心屋リセットカウンセラーのミユです。



7/27~8/2の運勢を占いました。



3枚の中から
好きなカードを選んでね。







選んだかな?



それでは、



オープン!






おっ、


希望を表す黄色が多め~♪


とはいえ、
カラッと晴れず
ややぐずつきそうニヤニヤ



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


A・・・ペンタクルスの王(正)



年上あるいは目上の男性から
現実的な恩恵を受けそうです。


それは物質かもしれないし
あなたを助ける行為や
効果的なアドバイスといった
目に見えないものかもしれません。


どちらにせよ
あなたの役にたつものですが
それを受けとる時
感謝の言葉を忘れないようにしましょう。


せっかくいいことをしてくれても
態度が偉そうだったり
口が悪かったりする相手には
素直に感謝したくないものですが


そこをぐっとこらえて
笑顔でありがとうと言ってみる。


人は行動がすべてです。
どんなに態度が偉そうで口が悪くても
その人の本心は
あなたを助けてくれる行動にあります。


表面的な態度でなく
相手の心を見ることができれば
その人はいつもあなたの
味方となってくれるでしょう。




B・・・ワンド5(逆)



意見のぶつかり合いが長引きそうです。
このカード、前にも出たな(笑)


それぞれ言いたいことはあり
それぞれ正論
あちらを立てればこちらが立たず
そんな疲弊が見られます。


決着がつかないまま
堂々めぐりになってきたら
その議論から少し離れてみましょう。
そんなに真面目に付き合わなくてもいいのです。


思考に片寄りすぎると
バランスや心地よさといった
感覚をおざなりにしがち。
どうにかしようとするより
まずは深呼吸でリラックスしましょう。


あなたがリラックスすれば
その空気は周りにも伝染します。
意外とそんなところから
突破口は開けるものです。




C・・・恋人たち(逆)



優先順位を決められず
優柔不断になりそうです。


今夜のメニューは
カレーにするか、ラーメンにするか……
というような話でなく
あなたの人生にとって
まあまあ大切な選択ですが


選択肢が多すぎるという
ある意味、ぜいたくな悩みかもしれません。


そのなかで選ぶなら
思考より感覚で
損得より
魂がワクワクする方を選びましょう。


損してもいい
失敗してもいい
もう自分に嘘はつかない。
そんな覚悟が
あなたの人生を力強く
推し進めてくれるでしょう。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今週のキーワードは
「損してもいい」



態度の悪い相手に笑顔で接するのも

議論の輪から外れるのも

ワクワクする方を選ぶのも


損してもいい
負けてもいい
失敗してもいいという覚悟。


それは
相手に勝たせてあげる
失敗をも楽しむという
大人の余裕でもあります。


そんな余裕が少しでも持てれば
厳しいと感じる局面も
いつのまにか乗り越えていることでしょう。



よかったら参考にしてくださいねウインク



 

ハート個人カウンセリング受付中
・Zoom/メール
・10,000円~

詳細はこちら