心屋リセットカウンセラーのミユです。




本日は、
さくら市でのオープンカウンセリングへ
3人の方に
きていただきました。


顔出しOKの方たちと♡

今日もめっちゃ楽しかった~!


左はなずマス同期のまゆちゃん
朝アップした
私のブログを見て、
遊びにきてくれました(*^^*)
ありがとねー


右のWちゃんは初参加。
彼女のお悩みが
私のツボに入ってしまい、
半分くらい
爆笑しながらのカウンセリング……
爆笑問題?


ほんとに失礼いたしましたm(_ _)m


でもWちゃんもけっこう笑ってたな(笑)




笑えたら、
その問題は問題じゃなくなっていく。


私のカウンセリングは
どうも
そういう方向へ行きがちです。


悲しいのが苦手なのかも。



もちろん
悲しいときに
無理に笑う必要はないし、
笑えるはずもない。


悲しいときは、
しっかり悲しみに
向き合うとき。



でも、
笑えるときに
思いっきり笑っておけば、
あとで思い出して
楽しい気分になれる。


それは
長い人生で
つらいことがあっても
乗り越えていけるような


生きるチカラになると
思うのです。



遠慮しないで


子供みたいに
思いっきり笑おう。





念願のパフェにありつき、超うれしそうな私


ガストのさつま芋と栗のパフェ
芋の存在感がすごかった


またまた
いきなり食べようとして、
まゆちゃんに
「ミユ、写真撮らなきゃ!
ほら、壁をバックに!」
まるでお母さんのように注意され


無事に
写真に納めることが
できました。


まゆちゃん、ありがとお~~(*≧∀≦*)




★次回オープンカウンセリング
↓↓↓

【12月】オープンカウンセリング【宇都宮市】

 

◎日時 12月1日(日) 

13:00~15:00(12:45開場)

 

◎場所 栃木県宇都宮市中央2-3-6 嶋田ビル2F

カフェ&ギャラリー緑青

 

お申込みはこちら
 



【12月】オープンカウンセリング【さくら市】

 

◎日時 12月22日(日)

10:00~12:00(9:45開場)

 

◎場所 栃木県さくら市氏家1857-5(氏家駅前)
さくらテラス駅前情報館 多目的室

URL https://sakura-navi.net/tourism-speciality/tourist-spot/sightseeing/facility-nature/sakura-terrace/

 

お申込みはこちら

 


★個人カウンセリングのお知らせ

↓↓↓

ハート個人カウンセリング受付中

 (対面/Zoom)

 

◎ 60分 10,000円

◎ 90分 14,000円(初めての方はこちらがおすすめです)

◎120分 17,000円

 詳細はこちら