心屋リセットカウンセラーのミユです。




きのうは、
東京Beトレ
「好きなことだけして生きていく」の回



その前に
マンツーマンとしてリニューアルした
元気がもりもり出るランチ会を
初開催しました。



有楽町駅からすぐ
マロニエゲート1の11階



先月はお申し込みなく中止
やっとこさ来たぞー!の
シンガポールシーフードリパブリック銀座





ふしぎな色合いのカニが店頭に



私、盛り付けのセンスない(左)

シンガポールチキンライスの
細長い米のライスがめっちゃうまかった
ライスだけ山盛り食べたい

秋の素材のスイーツもおいしかったのに
写真を撮り忘れる



窓際の席で、視界が広びろ
お天気もよくていい気分でした♡




来てくれたのは、
これまた写真を撮り忘れたけど
なずマス同期のkiyomiでした。


Beトレ会場にて
上段左が私、
となりでピースしてるのがkiyomi



kiyomiは、
茨城で活動してる
心屋カウンセラー。


私よりうんと若いけど
すごくしっかりしてて
カウンセリングの技術も確かで
勉強熱心な行動派


カウンセリングは
受け止める力
癒しの力
安心の力がはんぱない


人の表面ではなく
心を見ることができる人。


そして、
子供の頃から
たくさんの悩みをかかえていて


マスター中も
卒業してからも


泣きながら
のたうち回りながら


すねながら
甘えながら


落ちては這い上がるを
繰り返しながら


ひとつひとつ問題を手放していった。




ランチ会に申し込んでくれたときは

「話を聞いてほしい」

と言ってたので


悩みの時期なのかなーと思ってたら




すごいスッキリした顔で現れて




未来への展望や


叶えたい夢
というより


「絶対やる」という
力強い決意表明をしてくれて


そのうえ、
ランチ会の最中に
kiyomiのスマホに連絡があって
またひとつ
kiyomiの夢が叶うという
ミラクルがあり



なんかもう、

彼女の現実が
彼女の願い通りの形に
音を立てて変わっていくさまを
目の前で見せられて


「ひょえ~~」

「すごいねー」

しか言えなかった(笑)




逆に私のほうが

「やりたいことやろう」と励まされて、

勇気をもらったよ(笑)





kiyomiから感想をいただきました♪


美味しいシンガポール料理を食べながら
あーだ、こーだと
心の世界の話をできて
とても楽しかったです☺︎

眺めがいい素敵なレストランだったので、私にとっては日頃のご褒美っていう特別感が良かった!!
うんうんと
しっかりと話を聞いてくれて嬉しかったです♪

みゆの前では
いつでも等身大の自分になれる

弱い自分も
ダメな自分も
自分責めする自分も
そのまま出せる
いつも暖かく見守ってくれる存在

自分がこれからやりたいなと思う事を
宣言できたのもよかった
自分の中で考えるのも大事だけど
とりあえず出す
不完全なままでも出していく
そんな事ができる場を作ってくれたなぁと思う

マンツーマンだからこそなかなか話しにくい事も話せてとってもスッキリでした☺︎

みゆの笑顔で
私ももっと楽しんでいこうという気持ちになって元気をもらった!
素敵な時間を
ありがとうございました
(*´꒳`*)



kiyomi
こちらこそありがとうー!


私もマンツーマンで話してみて、
自分の「心地いいカタチ」を
知ることができて
大満足でした(^o^)

チキンライスをお代わりしなかったこと以外は…






次のランチ会はどこにしようかな?
ワクワク♡♡♡

決まったらお知らせしま~す\(^^)/



11/3(日)オープンカウンセリング登板です

★オープンカウンセリングのお知らせ

↓↓↓

【11月】オープンカウンセリング【さくら市】

 

◎日時 11月3日(日)

10:00~12:00(9:45開場)

 

◎場所 栃木県さくら市氏家1857-5(氏家駅前)
さくらテラス駅前情報館 多目的室

URL https://sakura-navi.net/tourism-speciality/tourist-spot/sightseeing/facility-nature/sakura-terrace/

 

お申込みはこちら

※宇都宮は11月はお休みです。


 

★個人カウンセリングのお知らせ

↓↓↓

ハート個人カウンセリング受付中

 (対面/Zoom)

 

◎ 60分 10,000円

◎ 90分 14,000円(初めての方はこちらがおすすめです)

◎120分 17,000円

 詳細はこちら