祝\(^o^)/Beトレ100回!!!



心屋リセットカウンセラーのミユです。




今日のよみうりホールは
すごい人数
すごい熱気になるだろうな~


トイレも激混みだろうな~と



若干、
戦々恐々としており…



ランチ会が中止になったので
余裕ぶっこいて
まだベッドの中です。



そろそろ出かける用意をしなければ。





でも、今日のBeトレは
本当にスペシャルな日になるんだろうな。



仁さんも
スタッフのみなさんも
特別企画やら
たくさんの準備をされていて



神社があって
可愛い巫女さんもいるらしいし



質問もたくさん
受け付けてくれるとのことだし
(一問一答めっちゃ好き)



後者のおやびん智子さんや
西の認定講師さんも
おおぜい参戦されるそうだし



お祝いに駆けつける皆さんの
パワーがどれだけすごいことか……





どこのパワースポットより
エネルギーチャージされそう




(エネルギー疲れしそうとも言う)




で、さ



最近仁さん
今まで無理してやってたこと
いろいろやめるねって
ブログ書いたでしょ。



コメント欄読むとか
手紙読むとか
献本読むとか
差し入れもらうとか
他にもいっぱい。



そうだよね、
こんなにいろいろ
無料でやってくれてたんだよね。
大変だったよね。
ありがとう。
お疲れさまでした。



つて
思ったんだけど



ひとつ後悔が残った。



ほんのすこし前、
「心屋に救われたと思った人
コメント欄に書いて」
というブログがあったのに



私、書かなくて。



めちゃくちゃ救われてるのに



「言葉では言い表せないなー」
なんて
言葉に表す手間ひまを
面倒くさがって



いつかちゃんと書こうと思ってた。



もう少しカウンセラーとして
結果を出してから


なんて思ってた。




コメントも手紙も
もう読んでもらえないと知って
すごく後悔した。



“「いつか」なんて日は来ない“



いつまでも続くものなんてない。
ある日突然
終わりがやってくることもある。



後悔したくなかったら
今やるしかないんだよね。




今日

100回記念の
特別めでたいBeトレに行けるのが
心から嬉しい。


仁さんに会えるのが嬉しい。


心屋の仲間に会えるのが嬉しい。




さて!


ほんとに支度しよう(笑)