心屋リセットカウンセラーのミユです。




11月

元気がもりもり出る

マンツーマンランチ会@銀座のお知らせです

締め切りました






毎月いちど

あそこへ行けば、



仁さんに会える

認定講師の人たちに会える

心屋のなかまに会える



そう約束されていた

心のお稽古Beトレ

東京会場である

有楽町よみうりホールが



今年いっぱいで使えなくなると

知らされたのは

いつだったかな。



それでも、

来年には

別の場所がちゃんと用意されて

今までと

何も変わらないと思ってた。



それが

先月のBeトレで

「もうこの距離では会えなくなる」

仁さんがさらっと口にし、



握手タイムや

サインの時間もなくなり…



私たちに

覚悟を促してるみたいだった。



僕は次のステージへ行くよ、と。




変わらないものはない。

すべては変化し、

流れていく。

流れを無理にとどめようとすれば

よどんで、腐る。



寂しいけど、

終わりじゃない。

形が変わるだけ。



やめるか、続けるかと

揺れながら

試行錯誤しながら

新たなステージに立とうとする仁さんを

この目に焼きつけて



エネルギーをもらって

勇気をもらって



私もまた

心あらたに

自分の人生を歩いていこう。




てことで、



 

今月も

残りわずか!?有楽町Beトレ前の

マンツーマンランチ会@銀座

やっちゃいまーす乙女のトキメキ


※締め切りました





場所は

東急ハンズエキスポカフェ


変更しました!

サラマンジェ ド イザシ ワキサカ(フランス・リヨン料理)




心の話

心屋マスターコースの話

カウンセラー活動の話


ダイエット

パートナーシップ

病気

子育てなど


私が経験してきたことを

お話してもいいですし



あなたが今

うつうつ悩んでること

ウキウキはまってること

黙って聞いてほしいグチなんかを

お話しくださってもいいですし



ご希望なら

簡単なカウンセリングも

できますよ。



Beトレ会員じゃないけど

仁さんに間近で会えるうちに

行ってみたい!という人や



ぼっち参加で

誰かと一緒に行きたいなーという人や



もちろん

楽しく美味しく

ランチを食べたいだけの人も

大歓迎。

 


食欲の秋ナイフとフォーク

7階の広々した店内で

銀座の街を見下ろしながら

 


一緒に心とお腹を満たして

リフレッシュしませんか?

 

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしています(*^^*)キラキラ

 

 

 

ミユと絶品リヨン料理で元気がもりもり出るランチ会@銀座

受付終了


クローバー日時 11月25日(月)11時半~13時15分

 

クローバー場所 東京都中央区銀座7-2-8 

TAKAYA-GINZAビル B1F

サラマンジェ ド イザシ ワキサカ

 

クローバー参加費 2500円

ご自分の飲食代はご負担ください。

 

クローバー定員 1名さまマンツーマン形式です



 

 

ランチ会のあと

仁さんのBeトレに行ってみたい」

という方がいれば、

私と同伴出席が可能です。

その場合は、

お申込みフォームの希望欄の

「希望します」にチェックしてくださいね。

Beトレの参加費は6000円です。

もちろん行かなくてもOKです。

 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 


 ★次回オープンカウンセリング

↓↓↓

【12月】オープンカウンセリング【宇都宮市】

 

◎日時 12月1日(日) 

13:00~15:00(12:45開場)

 

◎場所 栃木県宇都宮市中央2-3-6 嶋田ビル2F

カフェ&ギャラリー緑青

 

お申込みはこちら
 



【12月】オープンカウンセリング【さくら市】

 

◎日時 12月22日(日)

10:00~12:00(9:45開場)

 

◎場所 栃木県さくら市氏家1857-5(氏家駅前)
さくらテラス駅前情報館 多目的室

URL https://sakura-navi.net/tourism-speciality/tourist-spot/sightseeing/facility-nature/sakura-terrace/

 

お申込みはこちら

 


★個人カウンセリングのお知らせ

↓↓↓

ハート個人カウンセリング受付中

 (対面/Zoom)

 

◎ 60分 10,000円

◎ 90分 14,000円(初めての方はこちらがおすすめです)

◎120分 17,000円

 詳細はこちら