心屋リセットカウンセラーのミユです。

 
 
 
 
今月18日、
東京Beトレ前に
初のランチ会を銀座で開催します。
 
 
先月はお申し込みゼロで
中止しましたが、
今月はお二人にご参加いただいてます♡
満席になりました!
キャッホーい\(^o^)/
ありがとうございます!
 
 
 
今日は、
参加者さんへお渡しする
おみやげのお菓子を
買ってきました。
 
 
ここで見せちゃうと
当日のサプライズ感が
ゼロになってしまうけど…
 
 
しかし
こんなお菓子を買ったよ!
これが私の推し菓子だよ!と
菓子への思いを
ぶちまけたい気持ちが勝ちました。
 
 
 
栃木が誇る丸彦製菓の、
まるっとこがしチーズせんべい
 
せんべいというよりスナック。
チーズの味が濃くて美味しい。
最近、なずマス同期への差し入れでよく使っています。
 
 
業務スーパーで売ってる、日光まめかん
 
宇都宮にある
業務スーパーの子会社が作ってます。
 
100円位なのに、
ふっくらした塩気のある豆が
黒みつとよく合って
とても美味しい。
お店で食べるのと大差ない。
 
やや重い(350g)ので
持っていくのどうしようと思ったけど
まめかん愛が勝ちました。
 
 
同じく業務スーパーの、フォレストクラッカー(個包装)
 
以前ブログで紹介した
オニオン風味のクラッカー。
 
このままでも美味しいけど、
ぜひマシュマロと一緒に食べてみてほしい。
台湾のヌガークラッカーのような
甘じょっぱい味になるから。
 
しかし業務スーパーが
参加者さんの家の近くにあったら、
まめかんとクラッカーはただのお荷物だな…
 
 
越後製菓の、ふんわり名人きなこ餅(個包装)
 
これめっちゃ美味しいよね~!
きなこ好きにはたまらない(^q^)
 
業務スーパーでさえ
レアとは言えないのに、
普通のスーパーで売ってるお菓子を
わざわざ選ぶ必要があるのだろうか…
 
でももし自分がもらったら
うれしくて小躍りして
ソッコー食べる。
採用。
 
 
台湾のおみやげ、ウーロンミルクティー
 
お湯で溶かす粉末のミルクティー。
ウーロン茶の風味がくせになる。
これは好き嫌いあるかも。
 
 
 
夏場なので、
チョコを入れられないのが残念。
これらを詰め合わせにして
当日、参加者さんにお渡ししますね~(^o^)
 
 
あっもし
「家の隣に業務スーパーがある」
とか
「ダイエット中でお菓子は目の毒」
とかでしたら連絡ください。
全然大丈夫、
余裕で自分で食べるので。
 
 
ランチ会のお申し込みは、
16日いっぱいまで受付中。
残り1席です。
気になっている方はぜひ!
 
今月のランチ会は満席になりました。
ありがとうございました。
次回は10月開催の予定です。
(9月はお祭り当番で、Beトレもお休み)

 

 

 

 
次点
ミスターイトウのシュクレットレモン
 
食べかけですみません。
 
美味しそう~と思って食べてみたら
レモンのアイシングは爽やかでいいけど、
クッキー部分がいまいち。
もう少しバターがきいてたらよかったな。
 
まあこのチープさが
ミスターイトウのよさではあるので
これはこれでアリかも(何様じゃ)
 
 
 
★オープンカウンセリングのお知らせ
↓↓↓

【8月】オープンカウンセリング【宇都宮市】

 

◎日時 8月25日(日) 

13:00~15:00(12:45開場)

 

◎場所 栃木県宇都宮市中央2-3-6 嶋田ビル2F

カフェ&ギャラリー緑青

 

お申込みはこちら
 

 

 

【9月】オープンカウンセリング【さくら市】

 

◎日時 9月6日(金)

10:00~12:00(9:45開場)

 

◎場所 栃木県さくら市氏家1857-5(氏家駅前)
さくらテラス駅前情報館 多目的室

URL https://sakura-navi.net/tourism-speciality/tourist-spot/sightseeing/facility-nature/sakura-terrace/

 

お申込みはこちら

 

★個人カウンセリングのお知らせ

↓↓↓

ハート個人カウンセリング受付中

 (対面/Zoom)

 

◎ 60分 10,000円

◎ 90分 14,000円(初めての方はこちらがおすすめです)

◎120分 17,000円

 詳細はこちら

 

★無料モニター募集のお知らせ

↓↓↓

風鈴8月

 カウンセリング無料モニター受付中

 詳細はこちら