春の会快晴の中準備中です



藤本喜寛先生

FUJIMOTOキッチンスタジオの皆様ご苦労さまです

祝宴の開催です




皆でおいしく頂きました

BBQも焼きそばも焼いて頂きました

食べつくしたかったんですけど

制覇できず(+o+)

残してしまいました

スイマセン

ご馳走様でした

お食事の後は

お楽しみ時間☆彡



プレゼント抽選会

今回はプレゼントに合わせて

長崎の仲間の親御様からお茶とボーロ

鹿児島の仲間の親御様からじゃがいも

それぞれ人数分に分けて

一緒にプレゼント(*^_^*)

包装を開けてびっくり中身は何かな??

それぞれに楽しんでいただけました

もう一つのイベントは

今回は縁日



水風船釣りとスーパーボールすくい

大人も子供も夢中になってました


今回は、長崎、鳥栖、博多、名古屋、東京、入院中の一時外泊と

議員秘書様

本当に多彩で

沢山の仲間が集まってくれました

それぞれに楽しい時間を過ごしてくれたようで

皆の笑顔とお腹いっぱい食べ過ぎ~の言葉が

嬉しい限りでした

また、秋に開催いたしますので

それまで、楽しみに待っててくださいね☆彡

沢山のご参加ありがとうございました