仲間の会も大きくなればなるほど、
動きが活発化すればするほど、
やっかむ人や羨む団体?に絡まれるものです。
特に軽度外傷性脳損傷 患者・家族会
酷いものです

残念ながら、
今年からは、
今までのようにいちいち対応してあげることは
非常に難しくなってまいりました。
イザという時のために、すべての記事をキャプってはいますが、
我々に使わせないようになさることを願います。

よくもまぁ、憶測だけ
これだけ他人を侮辱した外部発信ができるものですね。
賀詞交歓会へは、
党本部の方から、お誘いを受けて出席しているものです。
可哀想ですが、そこまでの価値無しと見られているのですね。

よほど、仲間の会が羨ましいのでしょう。
よほど、矮小な自分が惨めなのでしょう。

そうでないなら、非常に残念なことですが
MildTBIの症状以前に、その人間性を疑わざるを得ません。

今まで、散々、挑発的な暴言を外部発信しては、我々の反応を伺い、
『都合の悪いコメントは隠し、都合の良いコメントだけを晒す』といった
卑怯極まりない行為を横行してきた訳ですから、
よほど、下卑た人間性なのでしょう。

また、そういう人が代表をやってるとか・・・草生えますわ。
団体と言っても、大学のサークルと同程度でしょうね。(おっと失言)


きちんとした公文書を上げることが出来るのにもかかわらず、
団体と称するブログには、わざとらしい誤字脱字ばかり・・・
どれだけアホなIMEを使えば、
あそこまでの誤字変換が出来るのでしょうか?
また、Exifのことも知らずに記事を捏ち上げるとか・・・
自分自身で詐病だと言ってるようなものです。。。

果ては、アメブロで成りすまし・・・
呆れて相手することが馬鹿らしくなってしまいます。
自分をひた隠し、正々堂々と発言することも出来ない、
腐った性根に哀れみを感じてしまいます。

ということで、仲間の会に対する暴言にはスルーする事と決めました。
かまってちゃんには厳しい対応となってしまう事に、心痛みますが、
これも団体としての成長の差として、
現実を受け止めて頂きたいと思います。

かまってあげられなくて、
ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ・ネ!


軽度外傷性脳損傷仲間の会