広島の MTBI(軽度外傷性脳損傷)のDr宇土先生 神経内科 

 

   広島駅に近くです。(サッカー場側)

 

全国労働安全衛生センター

広島宇土Dr

MTBIの診断に使ったファイバークロマトグラフィーの画像

一目瞭然ですね。素人でも解る!

 

手術に携わる脳外科に知られているだけで、一般市民、息者、整形外科の医師などには、

ほとんど知られていないことが挙げられます。
 私たちは、MTBIの息者の方全員にファイバートラクトグラフイーを撮影していますが、

息者の方は初めてこの画像技術を聞いたと話されます。医師の間でもほとんど知られていません。

 

 

一般的な医者(医学部で習った・実践してきたこと)しか、知らない。

だから、日本の医学は、相当遅れているのが現状です。その背景には、厚労省の役人がそもそも、30年=は送れている

脳みそだからです。

 

この様な、ダサい 厚労省の医者(官僚)は、医学界から引退してほしいですね~。

だから、様々な問題・訴訟含め、解決しないのです。

 

アスベスト・水俣病・MTBI・高次脳機能障害とい認めらっれなかった患者たち・