なぜ?軽度外傷性脳損傷が国会で取り上げられないのか?

なんとなくわかった気がする。

やはり???という気分

 

#田村智子 議員 桜発言 大ヒット!

しかし、軽度外傷性脳損傷(MTBI)に関してはそのまま・・

そのわけは、世論が動いていない(患者たちの声)

これしかない。

多くに患者が つらい思いをし・悲惨な現状にもかかわらず、

動かない。

それは、患者たちに問題がある。

動けない? どんなことしても動かないといけないんです。

facebook・ツイッター・NSNブログなどでバンバン自分の現状を書くこと!

そして、国会へ集まること。

詩織さんは、報道関係者で、本を書いたり、共感者たちがFBやツイッターで炎上するほど

賛同者を募り。また、安倍というキーワードに引っかかった。

 

私たち

同じく、安倍によって裁判は悲惨に・・・国の思うつぼにはまったわけです。

 

遠くから東京まで私は何度も足を運んだ。

つらい体を引きづって。

それが、2・3名ではだめなんです。

50名100名と集まることなのです。

 

過去、これを支持しなかった代表の考えは間違っていたかも?

 

無駄な時間と費用・労働を失いうことになる。