この前江ノ島だったので、
それ以降の夏休みのことー!

江ノ島はもうね、
言うまでもなく楽しかった~!!!
しらす丼おいしか~(*^_^*)♡♡
からの海もきもちよか~♡
水族館はもーやばいね。
水族館だいすき。
ほんと癒されるよね~🐟🐠
海のみなさんありがとう。
いっしょに行ったおふたりのおかげで、はじめての江ノ島、最高でした。
サンキューベイビーたち(灬ºωº灬)♡

{3CC6D609-C2D2-42EA-9D37-8F4986F6D543:01}



{71A330E1-ABD9-486B-8FA1-68DB26418245:01}


きらきらのくらげちゃん




お次は~。福島帰ったの~!
親戚ぜんぶ集まれた(=゚ω゚)ノ
いとこちゃんずも6人みんな!
めずらしい。めずらしい。
いちばんちびちゃんに会うの
まだ二回目だったの~( ;  ; )
けどすっごくひとなつっこいの!
かわいすぎて食べちゃいたい。。
いっぱい遊んできた~!!!
みんなのアイドル💓

{23E0F78D-F6CA-4F7E-8DF0-A5849E029D88:01}


じーっ。(笑)


あと弾丸群馬ツアー!
ハイパー楽しかった。らぶ。
華蔵寺公園のジェットコースターなめてためっちゃ怖かった。あんなへぼ遊園地なのに。。(笑)
 
{7C368D23-A6B4-4F3E-9247-A699F32C5FC0:01}




あと軽井沢のわんこもはる。
名前まだ知らないけど
めちゃくそかわええの( ;  ; )
連れて帰りたい(笑)

{61A045BB-DA26-4855-BC5F-2D2C52A69863:01}




とりあえずおしまい。
明日はプールなのよんっ(=゚ω゚)ノ♫
友達といくことが生きてていままであまりなかったので、たのしみすぎるんだ。



おやすみぴょーんっ