皇室典範を変えてまでなぜ男子天皇にこだわるのか。持統天皇時代には女性天皇もいたのだ。持統天皇の夫は天武天皇で日本史上3人目の女性天皇である。
従って次期天皇は愛子様天皇で良いではないか。海外でも愛子様が次期天皇だという認識だとyoutubeに投稿されている。
日本国民の総意に基づいて決められるべきだからいっそのこと国民投票で次期天皇を指名してはどうか。2026.6.26投稿
皇室典範を変えてまでなぜ男子天皇にこだわるのか。持統天皇時代には女性天皇もいたのだ。持統天皇の夫は天武天皇で日本史上3人目の女性天皇である。
従って次期天皇は愛子様天皇で良いではないか。海外でも愛子様が次期天皇だという認識だとyoutubeに投稿されている。
日本国民の総意に基づいて決められるべきだからいっそのこと国民投票で次期天皇を指名してはどうか。2026.6.26投稿